TK=「とことん、気まぐれ」

最近はjuice=juice、フィロのスなどアイドル関連とBリーグ観戦記事が多いです。食べ物、お出かけ記事などもあり

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チャラン・ポ・ランタン / 『ページをめくって』

チャラン・ポ・ランタン / 6月6日配信開始!映画「キスできる餃子」主題歌『ページをめくって』MUSIC VIDEO(Full ver.) - YouTube 試しにアップしてみます 何年かぶりに柏パルーザで見たチャラン・ポ・ランタン 10代だったももちゃんが26歳とのことだから…

ワイルドモンスターパレット

久々に、八潮市内の住宅地にある「Handicraft Works」というお肉と麺のおいしいお店にランチに行きました。 草加駅から、八潮駅南口行きのバスに乗ると近くのバス停「伊勢野」まで行けるのですが 北口行きのバスしか時間が合わず、途中下車で15分ほど歩いて…

曇り空で残念な一日

今日は日本平 夢テラスという展望台に行きましたが雨ぱらぱら、どんより曇りで景色がイマイチ そのあと清水駅まで戻り「河岸の市」という市場とレストランがまとまってあるスポットに そこでランチにしました。 何店舗もあるなかから、「大ちゃん」というお…

新東名に乗って静岡ノープラン旅

連休になったので、新車の乗り心地を試すべく ノープラン旅に しかしまったりモードで出発が正午ごろに 首都高~大橋JCTのぐるぐる~を経由して東名高速に久しぶりに乗り静岡方面へ! 平日なので道も順調です。 新東名の新しい?SAの駿河湾沼津で遅めのラン…

草加せんべいのバリエーション

しばらく、いろいろ出掛けたりしたんですが記事に起こすタイミングを失いまして( ̄▽ ̄;) ひと月ぶりの記事になります。 草加といえばせんべい 量販する大手メーカーのせんべいより高いかもしれないですが、いろんな味のバリエーションがあります。 クラシッ…