TK=「とことん、気まぐれ」

最近はjuice=juice、フィロのスなどアイドル関連とBリーグ観戦記事が多いです。食べ物、お出かけ記事などもあり

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

SCOOBIE DO 年忘れリクエストベストテン 第二部

こちらの丸の内COTTON CLUBでのリクエストライブ 第二部に入るんですが スクービーの全曲リクエストライブノミネート曲は!Swingin'RebelsBreakin' Beaters愛はどこだ踊りませんかTHE THINGSISTERORANGEFLASH!ここまで絞りました何が聴けるのかなぁ~♥️#SCOO…

あなたが決める!年忘れリクエストベストテン2021

年末の最終のお休みの日が、スクービードゥーのライブがあったのでこちらに行ってきました。 今年2回目の!生でのスクービー 滑り込みで見れて良かった。 前回も9月末、同じ丸の内 COTTONCLUBでの「ビーチパーティー」再現ライブでしたので3ヶ月ぶり。 こ…

2021年のまとめ

2021年の行動の記録を箇条書きにしたものを載せてみます、 1月西新井大師 初詣クレイジー餃子池袋 NO.18 ハンバーガー配信ライブ スクービー バラード祭配信ライブ イトケン30th サガ祭2月配信ライブ フィロのスzepp豊洲PIT フィロのス BRADIO西川口 アイ…

天皇杯決勝で新・国立競技場に初潜入!

今回は、今年はだいぶご無沙汰になったサッカーですが天皇杯の決勝が見れるということで、新しい国立競技場に初めて行ってみました。 外観はこんな感じ今まで、なかなかバリケードが取れた状態で見たことがなかったのでやっと、という状況ですね。 試合開始…

juice=juiceの工藤由愛ちゃんが大活躍!

愛称「タコちゃん」と呼ばれている、juice=juiceのメンバー工藤由愛(ゆめ)ちゃん 最近大活躍なんですよね~ ラジオ番組に立て続けにソロで出演! 高校生とは思えないくらい、折り目正しい真面目な話し方なのに、「タコが大好き」というキャラを前面に押し出…

アイドル楽曲大賞とハロプロ楽曲大賞に投票した

12月に入り、去年たまたま見つけた「アイドル楽曲大賞」と「ハロプロ楽曲大賞」にまたまた投票してみました。 今度は時間があったので、コメントもつけてみました。 メジャーアイドル楽曲部門 だけ、こちらに出してみます。 あまりたくさんのアイドルグルー…