TK=「とことん、気まぐれ」

最近はjuice=juice、フィロのスなどアイドル関連とBリーグ観戦記事が多いです。食べ物、お出かけ記事などもあり

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クレイジー餃子のクレイジーナス

またまた、お休みの日のランチにこちらのクレイジー餃子へ いつも独創的なメニューがあって、発見のあるお店ですね。 そして、今回私がいただくメニューはこちら!! 店名を冠した 激推しの逸品 「クレイジーナス」 ナスをスティック状に切って油で揚げ 各種…

今月のごはん記事

ここで、ごはん記事をいってみます。 今日のランチ セブンで買った豚骨味の焼きらーめんと、ねばねばサラダ 焼きらーめんとは、博多の豚骨らーめんの麺に 豚骨スープをかけて染み込ませながら、焼きそばのように炒めた汁なし麺ですが 豚骨スープ味の和えそば…

東所沢 角川武蔵野ミュージアムへ

以前、テレビで紹介されていたこちらの建物 角川武蔵野ミュージアムに行ってみました。 武蔵野線の東所沢駅の北に徒歩10分ほど 車で行っても駐車場もあります。上限800円 ところざわサクラタウン、というのがしゅうへんの建物をひっくるめた開発地域の名前で…

GWのすごしかた

GW期間は、仕事の日以外のトピックは「アイドルコンテンツの消費」でほぼ統一されて、なかなかに充実していました。 4/28(水)にjuice=juiceと、フィロソフィーのダンスの音源発売日が重なったということで、前後にプロモーションやイベントが集中しましたね…

5/5(水)ハロコン 花鳥風月「花」@宇都宮

ゴールデンウィークのしめくくりとして、宇都宮の栃木県総合文化センターで行われたハロコン「花鳥風月」の「花」公演に行きました。 昨年、ハロプロに目覚めた(^o^;) 身としては、生で行われるコンサートを見るのは去年の11月、「Ballad」公演の横浜に行っ…