TK=「とことん、気まぐれ」

最近はjuice=juice、フィロのスなどアイドル関連とBリーグ観戦記事が多いです。食べ物、お出かけ記事などもあり

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の気になった曲(21年前半)

毎年の、「今年は~~の年」というマイブームがここ数年はいつもあるんですが 2021年もそろそろ半分終わろうというこの時点ではまだブームが見えていませんね。 今年はいろんなラジオ番組をradikoで聴くようになったことで、ラジオで紹介された曲などの小さ…

過去の写真を供養する回 その5

久しぶりにやってみます。過去の写真を適当にあげてみる回。 ここから先が埼玉県。手前は群馬県 5分ほど引き返すとなぜか栃木県に入っちゃいます。 このユニフォームと、これの水色バージョンがやっぱりライオンズだよなぁ、と思う 所沢の駅の構内に、歴代…

三本の配信ライブ

先週、今週に購入した三本の配信ライブを見ました。 まずは、SCOOBIE DOの『SCOOBIE DO』をアルバムの曲順どおりに再現するライブ 渋谷ラママで有観客で行ったライブの、配信バージョンです。 このアルバム、2006年の発売ということでちょうど15年前のもので…

またまたごはん記事

またまたごはん記事です~。 こちらは、スーパーで買ってきた「台湾焼きそば」 麺をゆでるのと、具を炒めるのを別に行うという 普通の焼きそばとは手順が違うやつだったんですが そのぶん旨かったように思います。 山田うどん食堂の、冷やしねばねばうどん …

今週からの配信ライブなど

6月に入りましたね~。 5月の後半はあまりイベントが入らずでしたが、 6月は配信ライブを二本買いましたよ~。 ひとつはSCOOBIE DOが渋谷のラママで行うライブ 以前の人気のアルバムの曲を曲順どおりに演奏するライブで、昼公演が2004年の「Beautiful Day…