TK=「とことん、気まぐれ」

最近はjuice=juice、フィロのスなどアイドル関連とBリーグ観戦記事が多いです。食べ物、お出かけ記事などもあり

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

NONA REEVES と 一十三十一(ひとみとい) 配信ピーポー!

NONA REEVESがアルバムの新作「Discography」を9/8に発売!&先行シングル「SEVENTEEN」をリリースするということで、リリース記念のライブが行われ それを配信でも見られるということで、購入して見てみました。新作でも、変わらぬNONAサウンドががっつりと…

たまり気味のごはん記事を放出!

まずはここから もうひと月くらい前になるんですが、八潮の「handicraftworks」というお肉たっぷりのまぜそばで有名なお店と、「ソラノイロ」という半蔵門の駅最寄り(麹町)にあるラーメン屋さんがコラボする、ということで その日限定のアレンジした、ビー…

お出掛けとごはん記事

前回、久々の記事を投入したわけなんですが、いまネタがあるのが音楽系ネタとごはんネタのみでして。 スポーツ観戦系ネタと旅行ネタがお休みしております。なんか野球っていま当日券売ってない?! パッと空いたときにすぐ見に行ける感じでないんですね。ま…

ライブ関係のもろもろ

ここのところ、にわかに仕事関係で風雲、急を告げまして バタバタしていたので更新が滞っておりました。 ぼちぼち、進めていきたいと思います。 この一週間くらい、参加不可能なものも含めてイベントが集中していて、一応情報としては集めているので感想とい…