TK=「とことん、気まぐれ」

最近はjuice=juice、フィロのスなどアイドル関連とBリーグ観戦記事が多いです。食べ物、お出かけ記事などもあり

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フィロソフィーのダンス「ダブル・スタンダード」

フィロソフィーのダンス「ダブル・スタンダード」MV - YouTube 8/18(水)に発売された、フィロソフィーのダンスの3枚目のシングル(4曲入り) 1:ダブル・スタンダード 2:ウェイク・アップ・ダンス 3:サマー・イズ・オーバー 4:テレフォニズム(Remix…

ハロプロのソロフェス2で気になったトップ10

8/16(月)の夜に、CSテレ朝チャンネルで放送された ハロー!プロジェクトのソロフェス!2 、という企画 去年からハロプロの各グループにハマっていきまして 去年行われた「ソロフェス」第一回は再放送分を録画して見ました。 グループごとに音楽をパフォーマン…

越谷駅近くに新規開店のイタリアンなお店

twitterに、8/12(木)から越谷駅近くでイタリアンの店が新規にOPENします、という情報が入ってきました。 ちょうどきのう休みで、そちらに行ってみることにしました。 「BENCIA」というお店で、越谷駅の西口側・線路の高架が目前に見えるあたりの建物の1Fと、…

長瀞のかき氷と高崎のパスタ

群馬県の伊勢崎に住んでいる友人のところに、久しぶりに訪ねてみました。2年半ぶり! 昼間の陽射しが、ちょっと強めに感じました。 まずは、車でそんなに遠くなさそうな長瀞の川沿いへ 行き当たりばったりのドライブでしたが、真夏感を堪能できました。 カ…

これからの新作リリースについてまとめ

ちょっと調べたところによると、8月・9月に向けて注目のグループが新作音楽のリリースが増えている様子。 と、いうことでまとめてみます。 まずは、8/4(水)リリースと直前に近づいたフレンズのニューアルバム「SOLAR」。 ひろせひろせ が不可解な脱退、と…