TK=「とことん、気まぐれ」

最近はjuice=juice、フィロのスなどアイドル関連とBリーグ観戦記事が多いです。食べ物、お出かけ記事などもあり

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ごはん記事です

草加 栄龍軒の冷やし担々麺 リーフ増し 冷たいスープだと、そんなに辛くないほうがピッタリきますね。リーフ増しで見た目にはサラダみたいになってますが、これを担々麺のスープに絡めながら食べるとさっぱりと濃厚のバランスが良くなり◎◎ 草加VARIE(駅ビル)…

1年半ぶりの生SCOOBIE DO@東京駅 COTTON CLUB

配信ライブで定期的に聴いていたSCOOBIE DOですが ついに現場で聴ける日が戻って参りました! 7月にSCOOBIE TWOの弾き語りライブに行ったのはありましたが、通常のFUNKY4 スタイルでのライブはなんと、 20年2月の「スクービーとフレンズ」熊谷公演以来! 1…

越谷アルファーズ Bリーグプレシーズンマッチ

ちょうどお休みと日程があったので、Bリーグのプレシーズンマッチ 越谷アルファーズー茨城ロボッツの試合を見に行きました。 野球やサッカーを見に行く機会がなくなったなかで、今年の春にもバスケと、越谷アルファーズの試合は見に行ったので2月下旬以来の…

フィロソフィーのダンス メジャーデビュー一周年記念!全曲から好きな曲ランキング

日付変わりましたが、9/23(祝)はフィロソフィーのダンス がメジャーデビューシングル「ドント・ストップ・ザ・ダンス」を発売してから一周年の記念日でした! ちなみに、インディーズでのデビューシングル「すきききらいアンチノミー」を発売したのが2015…

過去の写真を供養する回 その6

ひさびさに、この回をやってみましょう~ きまぐれコメントがあったり、なかったり。 なぞの水上鳥居⛩️ と、水辺にたたずむアニメキャラの看板最近のアニメキャラに詳しくないのでようわからんです~。 うしろ姿がカッコいい パーツの重なり具合がおしゃれで…

BEYOOOOONDSとフィロのスで #ビヨのス

今回は、奇跡的に?!かなり前方の席で BEYOOOOONDSとフィロソフィーのダンスの2マンライブが見れることになったので、レポートしていきます。 場所はお台場のZepp DIVERCITY 前から5列目でした。左右もちょうど真ん中でしかも通路沿い!ベスポジでした~o…

急に食べたくなったラーメンと韓国料理

新横浜のラーメン博物館に久々に行ってみました。 前はビルの中のワンフロアだった気がするけど 今回行ってみたら、一階に物販フロア 地下にラーメン屋さんが六軒?入ってました。 昭和レトロのような演出がたくさんされてましたが、店舗の数としては少なく…