TK=「とことん、気まぐれ」

最近はjuice=juice、フィロのスなどアイドル関連とBリーグ観戦記事が多いです。食べ物、お出かけ記事などもあり

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぃろちゃんずとネクライトーキー@zeppdivercity

今年初の生ライブ お台場のzeppまで行くのに、久々にこんな形で上陸してみました️️⚓ 上陸してから、divercityのフードコートで2時間くらい飲み食いして(またライブ後は店が閉まってしまうのでお先に) 指定席ゆえ、30分前に会場入り。 まずまず前方で見や…

月イチ観戦の越谷アルファーズ@越谷総合体育館

今シーズン、今のところ月に一度のペースで越谷アルファーズのホームゲームに観戦に来ています。 なかなかのいいペースで追えているなーと思いつつ、サッカーと違ってなんか記事にまとめにくくて書いていなかったりもして(^_^;) 9月 プレシーズンマッチ vs…

麺処むら井の手もみ中華そば 田中商店の博多ラーメン

やっと、今年も初詣に行きました。 今年は西新井大師に行くのはやめて、草加の氷川神社に用事のついでにお詣り。 近所だけど普段は足が向かないですが、三が日は初詣で長い行列が出来ていました。 初じゃなくても、たまにはお詣りしてみようかな(^o^;) 今年…

過去の写真をなんとなくまとめてみる(2021年のダイジェスト版)

去年のお正月 越谷アルファーズの試合を初観戦 越谷市立総合体育館 広島旅行にて、本場の広島お好み焼きなかなか自宅のホットプレートでは難しい(^_^;) 尾道では3月前半でも桜が満開 桜と菜の花が競演 思わぬタイミングで、FUNKY4と ベスト・フォーがドッキ…