TK=「とことん、気まぐれ」

最近はjuice=juice、フィロのスなどアイドル関連とBリーグ観戦記事が多いです。食べ物、お出かけ記事などもあり

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年をまとめたプレイリスト(アイドル編)

いよいよ2022年も大詰め、12月が目前であります。 今日(日付変わったけど11/29)は、もともとjuice=juiceの武道館公演がある予定でしたが 前日に中止のお知らせが 本年の音源リリース、大型イベントも山場を越えたということでぼちぼち2022年のまとめに入って…

フィロのス @日比谷野音 展開予想の答え合わせ

なんか、日数が経っていくとまとめるのが億劫になってしまうので せっかく展開予想をしたので、答え合わせをしていこうかな、と。 kimagure-tk.hatenablog.jp こちらですね。 おおまかな展開の流れと、セトリを予想してみましたが、 やはりというか、当たっ…

フィロのス 新メンバー 日比谷野音でついにデビュー!!

ついに行ってまいりましたね。フィロソフィーのダンス、十束おとは卒業ライブ @日比谷公園大音楽堂 満員の大盛況で、天候もよく寒くもなく、内容もバッチリ盛り込まれていて 最高だったんですが。 とりあえず全体を見る前に、新メンバーの結果についての部分…

SCOOBIE DOのライブ@宇都宮日帰り

SCOOBIE DOの、新作アルバム「TOUGH LAYER」のレコ発ツアーが10月からスタートしましたが、日程があったので行ってきました宇都宮! かなり小さなライブハウス「HELLO DOLLY」 場所は東武宇都宮の、東武百貨店向かいの「ユニオン通り」といういい場所にあり…

フィロソフィーのダンス 野音ライブのセトリ·展開予想しておく

写真は以前に行ったスクービーの野音ライブのときのものです。 いよいよフィロのスの一大ムーブメント、十束おとは卒コン&新メンバーお披露目公演である 「ベスト・フォー、フォーエバー」野音ライブが間近に迫り、クライマックス感が増してきましたね。 ラ…

食べ物記事の共有

アメブロを投稿しました。『たまにはこちらで食べ物記事でも。。。』#アメブロ #博多豚骨ラーメン#ウカレうどん#前橋デカ盛りパスタ#焼きラーメン#麻辣火鍋定食#納豆ラーメン#木ノ下ワンタン麺 https://t.co/jJ7yO4439n— TK (@TK_kimagure) 2022年11月3日 TK…

岐阜と三重へ そのニ

未踏の県をつぶしていくぞツアー昨日の岐阜に続いて今日は三重県!観光特急しまかぜに乗っていきまーす!ゆったりシートでごはんが食べられるカフェ席もあり「ゆふいんの森」に近いかな?#観光特急しまかぜ#三重県に足跡ペタッ pic.twitter.com/L0hJC23AOU— …