TK=「とことん、気まぐれ」

最近はjuice=juice、フィロのスなどアイドル関連とBリーグ観戦記事が多いです。食べ物、お出かけ記事などもあり

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月のごはん記事

久々にごはんダイジェストをまとめてみます。 まずは、草加のやきとん屋さんの 博多焼きラーメン 居酒屋にしては、けっこう具だくさんで本格的 マルタイの棒ラーメンという、袋麺みたいなタイプの豚骨ラーメンを買ってくると、 簡単に自分でも作れそう。ラー…

フィロのスとjuiceは、リリース日程がかぶりがち(^_^;)

4/20水曜日に発売のjuice=juice新作アルバム『terzo』テルツォ 4/27水曜日に発売予定のフィロソフィーのダンス新作、メジャー初アルバム『愛の哲学』 以前もこのふたつのグループ、リリースが重なりまして 昨年の4月末の同日に juiceは『DOWNTOWN』、フィロ…

コヤマシュウ生誕47周年ライブ

SCOOBIE DOとしては、2月の下北沢シェルター以来のワンマンライブに行ってきました。 今回は横浜中華街のはずれにあるF.A.D 横浜へ 人数が少なかったので、天井がやや低い会場ながらゆったりと見やすかったです。 セットリストは ロックンロールは未定 勝手…

論露に不二  鮮魚と水(ラーメン)とまぜそば

おしゃれなラーメン屋さんに、2度目の訪問。 前回訪問のときの記事はこちら。 おしゃれな謎のラーメン屋さん - TK=「とことん、気まぐれ」 今回はこちら。ラーメンは前回と同じのを頼んでいたかも? 特製トッピング500円の別皿を追加。 鯛のスープであるが…