TK=「とことん、気まぐれ」

最近はjuice=juice、フィロのスなどアイドル関連とBリーグ観戦記事が多いです。食べ物、お出かけ記事などもあり

DARK HORSE おしゃれなパスタ屋

f:id:kimagure_tk:20190310174353j:plain

f:id:kimagure_tk:20190310174357j:plain

おとといの(月)に、ラジオTOKYO FMの「シンクロのシティ」というレギュラー番組のコーナー「東京ジモトめし」で、紹介されていたお店。

 

 

 

エスタンな外観で、店内もウッディー&トタン使いという雰囲気なのに美味しいパスタが何種類も!!

 

 

 

しかも、メニューが豊富なだけでなくレギュラーサイズの他にハーフサイズのパスタが全種類に対応!

 

 

 

と、いうことで飲み&シメパスタや、ハーフパスタ&おつまみなど注文のパターンがいろいろ試せる。

 

 

 

そして今回はドリンク&ハーフのパスタを二種類!\(^_^)/

 

 

 

しらすと青ネギのガーリックオイルパスタ

メカジキとオリーブのトマトパスタ

 

 

の二種類にしてみました。

極細のパスタのためボリューム感はさほど出ませんが、ダブルでいくとなかなかのボリューム感。

 

ふたつで1400円とお安くはないですが種類が圧倒的!なのでまあ有りでしょう。

 

 

 

トマトのほうは撮り忘れましたが、魚にぴったり合うトマトソースとオリーブ。

 

 

 

しらすとオイルパスタも和風な感じであっさりと美味しい。

 

 

マスタードクリームソース、なんていうのもありましたが味見した感じでも調和がとれていて美味しい!!

 

 

 

 

いろんなメニューが試したくなる陣容ですね。

ドリンクはリーズナブルではないけど、一杯二杯ぐらいは○

 

 

 

 

グループでも少人数でもありなお店ですね。

 

 

浅草橋の駅正面の通りを5分くらい北に、ちょっと奥へ入ってますが通りから十分見えている外観で迷わずにいけるロケーション(^o^)

 

 

 

 

近くに行ったらまた行きたいなぁ(^_^;)