TK=「とことん、気まぐれ」

最近はjuice=juice、フィロのスなどアイドル関連とBリーグ観戦記事が多いです。食べ物、お出かけ記事などもあり

夜のクレイジー餃子

f:id:kimagure_tk:20190311014514j:plain

f:id:kimagure_tk:20190311014517j:plain

f:id:kimagure_tk:20190311014521j:plain

昨日、早く上がるシフトだったのでバスで金町に戻り、「クレイジー餃子」という中華の店に寄りました。

メニューが多くて、結局あんまり餃子は注文してない感じ(^_^;)

お酒に合わす感じで辛いものメインにたのみました。

まずは生ビールと「よだれ鶏

蒸し鶏の前菜な感じに、四川山椒の効いた辛いたれがかかってよだれが止まらない一品です。

チャレンジメニューとして、「コリコリのクミン炒め」¥1180 とお高めなひと品

またまた写真つきメニューとは盛大に違うビジュアル(以前もそんな感じ)でしたが

平たい、コリッというよりはグニュ、みたいな感触の内臓系の不思議なやつがメインでした。

辛めの本格的な中華の味(クミンが入るとそんな感じに)で美味しいけど、強めなのでお酒だけでなくご飯も合わせたほうが良かったかな(^_^;)

そして、ご飯をいかなかったので「酸辣湯麺」をいきましたが、お腹いっぱいになりすぎて途中でギブアップ( ´△`)

麺は意外と太めで、あんかけがしっかりめについてました。味のバランスがいいですね。

ひと品の値段が高い分ボリュームが多くて、ひとりよりは何人かで行って注文したほうがいろいろ頼めますね。

そんなに途中で入らないほど頼んでない気がしたけど( ´△`)

基本は昼来るのが多いので、ランチで頼まないものを中心にいただきました。おいしかったです。