TK=「とことん、気まぐれ」

最近はjuice=juice、フィロのスなどアイドル関連とBリーグ観戦記事が多いです。食べ物、お出かけ記事などもあり

クレイジーな酢豚

f:id:kimagure_tk:20190311021119j:plain

f:id:kimagure_tk:20190311021124j:plain

金町の「クレイジー餃子」で、新型の酢豚があるというので、注文してみました。

コロコロした豚肉を素揚げして、ピーマンや人参と炒めて甘酢のあんかけをかけたのが普通の酢豚

こちらのやつは、、、

ゴッツくて、すごいボリューム( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

しょうが焼きみたいなロース肉の薄切りのやつを衣付けして揚げて、甘酢あんかけをかけるのはいっしょだけど、野菜はいっさい無し。

お肉のひとかけが、けっこうな大きさのうえに大量(((^_^;)

しかも、揚げてないニンニクの薄切りをたくさん投入して、いっしょに炒めてあるので存在感がけっこうある

パンチのある旨味がありますね~

あっさりめのカニあんかけチャーハンといっしょに食べると、いい感じでした[emoji:330][emoji:330]

チャーハンはあんかけは薄あじで、チャーハンの具材にしっかり味付けしてあって全体にあっさりと食べやすい、いい感じの満足感あるチャーハン[emoji:813]

こういう意外性のあるメニューがたくさんあるので、期待を裏切らないお店が「クレイジー餃子」ですねヽ( ̄▽ ̄)ノ