TK=「とことん、気まぐれ」

最近はjuice=juice、フィロのスなどアイドル関連とBリーグ観戦記事が多いです。食べ物、お出かけ記事などもあり

新東名に乗って静岡ノープラン旅


f:id:kimagure_tk:20190528084151j:image

 


f:id:kimagure_tk:20190528084213j:image

 

 

連休になったので、新車の乗り心地を試すべく

ノープラン旅に

 

しかしまったりモードで出発が正午ごろに

 

首都高~大橋JCTのぐるぐる~を経由して東名高速に久しぶりに乗り静岡方面へ!

 

平日なので道も順調です。

新東名の新しい?SAの駿河湾沼津で遅めのランチ

 

五種類の海鮮丼

しらす、桜えびのそれぞれ生と釜揚げ

プラスしらすの沖漬け

 

生の桜えびが、お寿司の甘エビみたいな甘さ、味わいがあり◎◎

しらすの沖漬けもねっとりとした味でおいしい

 

時間を見て、この先の清水ICまで行って清水駅近くのホテルに決めて当日予約。

 

 

ネオパーサ清水にも立ち寄り、清水駅近くのホテルに

 


f:id:kimagure_tk:20190528085455j:image

 

テルマイステイズというところで

なかなか珍しいバストイレ別のお部屋

白・茶の落ち着いたデザイン

枕が二種類あったりと優秀なホテルですね(^o^)v

 

ホテル近辺で呑みながら静岡グルメを

 


f:id:kimagure_tk:20190528085804j:image

 


f:id:kimagure_tk:20190528085817j:image

 

なぜか縦撮りの写真が横に( ´△`)

静岡おでんに、酢味噌みたいのをトッピングするスタイル

 

店を変えて、黒はんぺんのフライ

 

お高いけど頼んだものは◎でした

大学生のサークル飲みが騒々しくて( ̄~ ̄;)

 

そんな感じの一日でした。

 

今日が後半戦ですが、雨の具合もふまえて

 

あまり詰め込まない予定にしようかと思います(^_^)v