TK=「とことん、気まぐれ」

最近はjuice=juice、フィロのスなどアイドル関連とBリーグ観戦記事が多いです。食べ物、お出かけ記事などもあり

R!N 25thバースデーライブ 新宿ReNY

f:id:kimagure_tk:20190608204941j:plain

f:id:kimagure_tk:20190608205019j:plain


Aldiousの新サポートボーカルとして加入したR!N(リン)

ちょっと見てみたいけど次シフトで空きそうな日程はすべて東北と、いい日程がないところソロでのワンマンライブがあるというので試しに行ってみたくなりました。


Aldiousのボーカル加入と引き替えに、ソロ活動は休止するそうなので貴重な機会?



新宿ReNY レニーというのは都庁のすぐ近くというビジネス街立地で、すべてのデザインが円形にこだわるという

不思議なビルだけど中身は広くてキレイないまどきのホール


しかも広め だけど2階なのでジャンプ禁止

これもイマドキですね(((^_^;)



f:id:kimagure_tk:20190608205736j:plain


ワンマンなので約二時間
サポートバンドが6名と豪華 バイオリンも🎵


前半は白衣装でキーポード弾きながらバラード中心

後半はネイビー衣装で即興歌作りとアップテンポ曲中心でした



どちらかというと後半の曲のほうが良かったかな
声と歌唱力はさすがのレベルですけども
高音と声量、という特徴でいくといろんな歌手の人が浮かぶので(((^_^;)


個性、オリジナリティというところでいくと
埋もれやすい印象ではありますね。


後半はハンドマイクに加えて、アコギもまじえつつの元気なパフォーマンス


ちょっとハードめの曲調のほうが、声の甘さも控えめになってそれも良かったような。


つまりは、Aldiousの曲やフロントボーカルをつとめるイメージとしては似合いそう、と見て思いました。



「Music/R!N」オリジナルMV - YouTube


ちょっと気になった曲です。



シンガー・ソングライターとしての曲作りはバラードのほうが得意そうで、本人の持っているジャンルとは違いそうですが

新たな魅力が生まれるのを期待してます😃😃