TK=「とことん、気まぐれ」

最近はjuice=juice、フィロのスなどアイドル関連とBリーグ観戦記事が多いです。食べ物、お出かけ記事などもあり

権現堂公園のあじさい


f:id:kimagure_tk:20190614094150j:image

 


f:id:kimagure_tk:20190614094213j:image

 

春は桜と菜の花で有名な幸手市の権現堂公園に、この時期はあじさいが見頃だというので行ってみました。

 

 

5月末までは雨が少なく発育が遅れていたようですが、6月に入りある程度雨の日もあったのでけっこう咲いてきてました。

 

 


f:id:kimagure_tk:20190614094411j:image

桜並木はいまこんな感じの新緑の景色です。

菜の花の部分は何もない地面ですね(((^_^;)

 

 


f:id:kimagure_tk:20190614094530j:image

 


f:id:kimagure_tk:20190614094550j:image

 

 

形がいろいろありますね。

色も白、青、ピンク、が多く あじさいといえばの濃い青紫は少数派でした。

 

 


f:id:kimagure_tk:20190614094748j:image

 

田園風景いいですね。

 

空が広い\(^o^)/

 


f:id:kimagure_tk:20190614094834j:image

 


f:id:kimagure_tk:20190614094856j:image

 

みどりのトンネル

 

 



f:id:kimagure_tk:20190614095111j:image

 


f:id:kimagure_tk:20190614095138j:image

 

 

 

f:id:kimagure_tk:20200402124124j:plain



場所はこちら

国道4号沿い、幸手駅南栗橋駅のちょうど真ん中あたりです。



この時期は平日だからか、駐車場はすいてましたが

 

売店はほぼなかったです。

飲み物とソフトクリームだけのお茶屋だけありました。

 

天気がよくちょうどいいお散歩でした。