TK=「とことん、気まぐれ」

最近はjuice=juice、フィロのスなどアイドル関連とBリーグ観戦記事が多いです。食べ物、お出かけ記事などもあり

NakamuraEmi「YAMABIKO」


NakamuraEmi「YAMABIKO」 Music Video - YouTube

 

先週、TOKYO  FMのラジオでライブを生放送する

KIRIN BEER GOODLUCK LIVEという番組に出演していたところを聴きました。

 

この番組は、30分くらいのライブハウスでのライブをまるまる通しで聴いた感じになれるのでとてもいい番組です。

 

で、名前は聞いたことあるくらいだったんですが

意外と最近のデビューでしかも遅咲き、現在37歳ということでもっと若いふうに思っていたのでそれも意外でした。

 

 

アコギを弾くひととコンビになって、シンプルな音源で歌っているので声が引き立ちますね。

 

 

うまい、うまくないの前に聴かせる、振り向かせる魅力、ソウルがあふれでているのを感じますね。

 

 

声にも力強さを感じますね。

 

今週の夏開きフェスティバルに出るようなので聴けるのが楽しみです。(^o^)/