TK=「とことん、気まぐれ」

最近はjuice=juice、フィロのスなどアイドル関連とBリーグ観戦記事が多いです。食べ物、お出かけ記事などもあり

=LOVEと たこやきレインボー

 


f:id:kimagure_tk:20200416092003j:image

 

お次は =LOVE(イコールラブ)というグループ

AKB系列の新しめのグループですが

まるまる似たような雰囲気でもない感じで

 

声優の卵、の人たちを集めたとか

さっしーがプロデュースだとか

あまり個性的というよりかは、統一的なイメージの娘を集めたような

 

曲調も王道アイドルもの(AKBっぽい大人数もの)から始まって

最近の発表曲はシリアス路線というか切ない系で

 


f:id:kimagure_tk:20200416092445j:image

 

こんな感じ

悲しい、苦しい、みたいな演技力

 

 

 

 

 

これから発売予定になっているMVで見たやつは

K-POPっぽい世界観になっていたので

 

あんまりイメージを固定しないでいろいろやっていこう、っちゅうことなのかなと。

 

 

大人数でもあんまり中核になるメンバーが絞られてない感じでみんな似たように見えるんですが(^o^;)

 

ひとりだけやたら目力が強い子が

 


f:id:kimagure_tk:20200416093004j:image

 

キリッ

 

 

めちゃめちゃ主張強そうなこの子が歌うシーンも多いようでメインになってるのかなぁ

 

 

 

続いて たこやきレインボー

 


f:id:kimagure_tk:20200416093422j:image

 

ひと目でももクロの妹分とわかる色分け

名古屋だとチームしゃちほこ、というのがいて

それがいま Team Shachi  と微妙に名前変えてると

 

 

そっちのほうがちょっと下火になっているから

こちらのグループが出てきたのか?(^_^;)

はまったく分からないですが

 

 

ももクロ系列のグループは小中学生くらいから始める子が多いようなんで

この年齢感20歳ちょい前くらい?でもけっこうキャリアはあるのかな

 

 

子供っぽさがなくなってちょうどいい時期なのかも

 

上のグループとは選ぶ基準が違うのは明らか

こちらは元気っ子な感じですね

 

関西地盤だから より元気イメージになっているので

メンバーの子がトーク場面で

シリアスなバラードとかでギャップを見せたい、憧れると言ってましたし

 

 


f:id:kimagure_tk:20200416094406j:image

 

でもまあ、こんな感じに賑やかな雰囲気は悪くないんじやないかな、と

 

黄色の子だけ、京都風のイメージで違いがあるかな

 

 

つづく