TK=「とことん、気まぐれ」

最近はjuice=juice、フィロのスなどアイドル関連とBリーグ観戦記事が多いです。食べ物、お出かけ記事などもあり

RAGAZZE! グループごとの交流

いろんなアイドルのグループが一堂に会したこの番組では、ステージ裏でのいろんな交流があったようで

 

そこにもカメラが入って舞台裏を公開してくれるというありがたいサービスが

 


f:id:kimagure_tk:20200419100135j:image

こんなんとか

 


f:id:kimagure_tk:20200419100206j:image

 

他のグループのステージを見て学ぶ?とか

 

 


f:id:kimagure_tk:20200419100603j:image

 

AKBがモー娘。に意見を求めるトーク場面とか

 

 

そんななかでフィロソフィーのダンス奥津マリリちゃんは

 

 


f:id:kimagure_tk:20200419100933j:image

 

オフィシャルなトーク場面で

自分がモーニング娘。にハマって、ファンクラブに入っていることを明かすと

 

 


f:id:kimagure_tk:20200419101122j:image

 

思わず席を立っちゃうくらい、素のリアクションが

反響デカっ(これがフリだったらそれもすごいなってくらい)

 

 

で、そのあと(?)舞台裏で

 

 


f:id:kimagure_tk:20200419101553j:image

 

ブログでもフィロのスの実際のステージを見て良かった、と書いていたモー娘。小田さくらさんちゅうメンバーが

 

マリリにお返しの発言すると

 

 

 


f:id:kimagure_tk:20200419101859j:image

 

このガチリアクション(^o^)

 

さらにメジャーデビューおめでとう、とお祝いコメントをもらうと

 

 


f:id:kimagure_tk:20200419102150j:image

 

涙を流してその場でクルッと一回転

 

うれし泣きに悶えながら喜んでいるという

言ったほうが困るような派手なリアクションに

ほっこりですね(^o^;)

 

 

お礼のコメントに詰まったあげく、なんとか

 


f:id:kimagure_tk:20200419102427j:image

 

年齢はマリリのほうが上なんだけど

このお互いに褒め称える感じが面白いし、素晴らしいですね

 

 

と、いうわけで新しい世界がかいま見れました☺️