TK=「とことん、気まぐれ」

最近はjuice=juice、フィロのスなどアイドル関連とBリーグ観戦記事が多いです。食べ物、お出かけ記事などもあり

TKブログも総集編?このタイミングで過去13年間を振り返る

さてさて、数々のバラエティ番組、音楽番組、はては料理番組までが「再放送」になっていたりするこの期間

 

モヤモヤさまぁ~ず2が、2007年からのストックをリミックスした再放送編集をやっているので

 

こちらも(このブログの前身のYahooブログ→アメブロに移植)2007年開始ということで同じく13年間!のストックを再編集してみようかと(^_^;)

 

 

 

 

 

まずは、いろいろなコンテンツをブログに残しているんですが

それぞれのシリーズの「初!!」を調べてみました。

時系列に初登場の時期を挙げていきます。

 

 

 

初    Jリーグ観戦           2006.8(たぶん)

初    音楽フェス             2006.8

初    柏レイソル観戦     2006.11(たぶん)

初    ちばぎんカップ     2007.2

初    仙台訪問                 2007.5

初    ベガルタ仙台         2007.6(応援側として)

初    音霊フェス             2007.7

初    静岡訪問                 2007.8(エスパルス応援他)

初    ACL観戦                  2007.10

初    ライブハウス         2008.2

初    SCOOBIE  DO         2008.9

初    countdownjapan   2008.12

初    九州旅行                 2009.6

初    Salyu                        2010.7

初    ノープラン旅         2012.9

初    Qaijff(クアイフ)2014.8

初    Silent Siren              2014.8

初    夏びらきフェス      2015.7

初    フレンズ                  2018.1

初    フィロのス              2019.2

 

 

 

こんだけありました(^o^;)

シリーズ展開としては、何回出てきたらシリーズ化か?というのがあるんですが

今回は3回続いたものはシリーズもの、ということでまとめてみました。

 

 

でないとどんどん増えてしまうので

今も継続しているもの、途中で止まっている(やめている)ものもありますが

 

 

 

今では当たり前のように繰り返しているものでも

ある時点まではまったく出会っていなく

「初めまして」のときがあったんですね~

 

 

ほとんどのものが2000年代に始まったもので

10年以降に始まったブームは少ないんですが

 

 

これを踏まえて!

 

いろんな切り口で特集を組んでみたいと思います

 

つづく