TK=「とことん、気まぐれ」

最近はjuice=juice、フィロのスなどアイドル関連とBリーグ観戦記事が多いです。食べ物、お出かけ記事などもあり

2020年のフィロソフィーのダンスがついに動き出した

去年自分のなかで一大ムーブメントを起こした「フィロソフィーのダンス

 

 

年末にメジャーデビュー宣言したものの、ご時世に恵まれず順調なデビューができませんで

やきもきしましたが

ついに9/23  「ドント・ストップ・ザ・ダンス」で

メジャー初シングル発売になりました!!

 

 

今年に入ってもテレビ番組等で、姿を見せてくれましたがそれはあくまで去年までの姿

 

 


f:id:kimagure_tk:20200812103548j:image

 


f:id:kimagure_tk:20200812103618j:image

 

 

かわいい&歌が上手い&曲が本格的

 

というウリで、知名度をジリジリと上げていきましたが

 

 

 

新しい情報がないまま約半年

 

先日行われた「六本木アイドルフェスティバル」というテレ朝主催のイベント  (と、いうことは番組としても使われる?)でのステージングは

 

 

 


f:id:kimagure_tk:20200812103914j:image

 

 


f:id:kimagure_tk:20200812103933j:image

 

 

さらに殻をやぶって進化してます(゜ロ゜;Σ(゜Д゜)

 

 

 

かわいい→  スタイリッシュでカッコいい

 

洋楽グループ? みたいな雰囲気もあったりするような

 

より曲の世界観に合ったオトナな雰囲気に変わりました~

 

 

スタイルもバツグン!!

より幅広い層に見つかりそうな音楽性とビジュアルになりこれぞ「2020年版のフィロソフィーのダンス」かな!と

 

 

新曲披露はまだですが、発売前にプロモーションとして披露されると思われるので

期待して待ちますo(^-^o)(o^-^)o