TK=「とことん、気まぐれ」

最近はjuice=juice、フィロのスなどアイドル関連とBリーグ観戦記事が多いです。食べ物、お出かけ記事などもあり

昔の埋もれた写真を供養する回。その3


f:id:kimagure_tk:20201123110500j:image

昔の写真 発掘大会です。ランダムに

 

こちらはネモフィラの花ですね。

ひたち海浜公園以外に、がっつりネモフィラを咲かせているところってあんまりないんですかね~。

 

背丈の低い、草みたいな感じのわりに

相当植えてから咲くまでに時間を要するみたいで

プロじゃないと、がっつり植えて咲かせるの難しい花なんですかね~。

 


f:id:kimagure_tk:20201123110912j:image

 


f:id:kimagure_tk:20201123111030j:image

ネモフィラソフト

青い食べ物って難しい、とよく言いますが

デザート系ならまだいい感じです(^_^;)

 

 


f:id:kimagure_tk:20201123111309j:image

 

めっちゃ曲がったホームを駆け抜ける電車

カーブに沿って、かなり線路にも傾きがあり

ホームに停まる電車もめっちゃ傾いてます

足立区の辺境、堀切駅です

川を渡るとすぐ葛飾区・墨田区に入ります。

 

 


f:id:kimagure_tk:20201123111815j:image

狭い駅前

すぐ隣に元、金八先生のホームだった学校が

 

目の前はすぐ川で行き止まりです。

 

 


f:id:kimagure_tk:20201123112057j:image

 

ここを通るなら、俺様を倒してから行くんだな!!

 

 


f:id:kimagure_tk:20201123113212j:image

背が高くなる秘術

 

 


f:id:kimagure_tk:20201123113325j:image

 

パッ○マン

 

 

の、口の形にケーキを切り取ってみました。(^o^;)

 

 

 


f:id:kimagure_tk:20201123113508j:image

 

この大きさで動き出したら怖すぎる

お散歩させるのが大変ですね( ̄▽ ̄;)

 

 

 


f:id:kimagure_tk:20201125222103j:image

ようこそ!かなりこれ、手が込んだ一品のようです。

新函館北斗の駅の通路から見えます。

 

 

 

 

 


f:id:kimagure_tk:20201125222517j:image

 

最後に、ミラクルが、、、、キタ!!( ̄▽ ̄;)