TK=「とことん、気まぐれ」

最近はjuice=juice、フィロのスなどアイドル関連とBリーグ観戦記事が多いです。食べ物、お出かけ記事などもあり

今月の配信ライブの予定

さてさて、先月の末にも3連発の配信ライブを楽しみましたが

 

 

今月末、つまり年末にかけても予定がいっぱい!!

 

と、いっても休みの都合もあり、配信の購入しかしていませんが(^_^;)

 

それでも予定がいっぱい!

8月くらいから、なかなか日々をしっかり予定で埋めることができるようになってきて

 

配信の場合は、複数回見ることもできるし

時間があるから、、、と後回しにしていると

購入したにも関わらずろくに見ないで終わることも

あるという

 

 

時間の使い方が、より複雑になりますね。

 

 

と、いうわけで

 

12/15(火) フレンズ 配信ライブ
12/20(日) NONA REEVES 配信ライブ
12/25(金) フィロのス FCクリスマス配信(無料)
12/27(日) SCOOBIE DO 年忘れリクエスト配信ライブ

 

 

もうしょっぱなが今日の夜から!!

フレンズは、久々の生公演を先月見てから約ひと月後というわけで、ちょうどいいタイミングですね。

 

 

ノーナリーブスは、大阪・東京渋谷で2回の有観客ライブを行いその渋谷の分を生配信するということで

 

だいぶご無沙汰なので、好きに部屋でお酒でも飲みながら聴くのにちょうどいいですね。

 

 

そして、フィロソフィーのダンスは、年始のライブイベントには観客の前に登場するようですが

 

 

その前にファンクラブへ向けての配信イベントを実施。だいたい90分くらいの、配信生誕イベントを秋に行っていたので、それくらいの規模かと思われ。

 

 

 

そして、待望のスクービー、リクエスト企画!

 

いつも以上に、どんなリクエスト曲が登場するのか楽しみ

 

今までは、会場で参加した100名くらい?のリクエストをその場で集計して、演奏するという

ことでしたが、今回はファンクラブ登録すれば誰でもリクエスト投票できるので、投票数がめちゃめちゃ増えそう!

 

 

だいたい、定番で聴けないレア曲のリクエス

超初期曲や、コヤマさん以外のメンバーがボーカルするレア曲などが登場することが多かったですが

 

 

今回はどのような投票が集まるのか!?

 

最近の配信ライブでも、レア曲・過去アルバム曲を選りすぐりで演奏してくれているので

 

今回も、そんな曲をたくさん聴けると嬉しいです。

 

ちなみに、自分のリクエストは

 

愛はどこだ  (2006)

ロールオーバー14歳 (2010)

おんな   (2012)     です!