TK=「とことん、気まぐれ」

最近はjuice=juice、フィロのスなどアイドル関連とBリーグ観戦記事が多いです。食べ物、お出かけ記事などもあり

昔の埋もれた写真を供養する回。その4

さてさて、またまたネタが定まっていないときに発動するこのコーナーに行ってみましょうかね~。

 

 


f:id:kimagure_tk:20210109084644j:image

 

 

営業してないときに、隙間から覗いてみた

 

 


f:id:kimagure_tk:20210109085020j:image

 

覗いてみた  その2   どこ?

 

 


f:id:kimagure_tk:20210109085210j:image

 

ぞうさん

 

 

 


f:id:kimagure_tk:20210109085256j:image

 

 

ぞうさん

サンタさん 実は巨人なのか?説。(^_^;)

 

 

 


f:id:kimagure_tk:20210109085421j:image

 

 

謎の男  ノースマン

ロックマンのシリーズに出てきそう?( ̄~ ̄;)

 

てか、聞いたことないけど 北海道の産地フェアってことは、北海道ではどうなのか??

お味は、「うすあわせ」みたいな感じで外側が

もうちょっとパリッとしてて、あんが甘めです。(^_^;)

 

 

 

 


f:id:kimagure_tk:20210109085735j:image

 

名前が出てこない。。。

 

 

 


f:id:kimagure_tk:20210109085839j:image

 

今年もきっと?!

 

 

 


f:id:kimagure_tk:20210109090239j:image

 

今はどうしているのだろうか!?

健在なのかな~  キャラが濃かったですね~

 

 

 

 


f:id:kimagure_tk:20210109091712j:image

 


f:id:kimagure_tk:20210109091814j:image

 

このおじさんは次はどこへいくのだろうか?

見事なカムバックでしたがもう一度活躍が見られるのか、期待したいところ。

 

 


f:id:kimagure_tk:20210109092051j:image

 

ど、どうも忠告ありがとう、、、( ̄▽ ̄;)

こんなご時世だけどね。