TK=「とことん、気まぐれ」

最近はjuice=juice、フィロのスなどアイドル関連とBリーグ観戦記事が多いです。食べ物、お出かけ記事などもあり

フィロのスがお風呂でうたってみた &フィロのス亭ブック


フィロのスがお風呂でうたってみた White Love / SPEED - Tiny Bath Concert by フィロソフィーのダンス - YouTube

 

オフィシャルyoutubeサイトで公開された!お風呂で歌ってみた企画。

お風呂といいつつ、スタジオっぽくもあり擦りガラスの窓のようでいて外に景色はなく?、真っ白い光だらけという。どんなロケーション?という場所ですね。

 

4人それぞれが歌って(鼻うた程度かと思ったら、案外バッチリカラオケみたいな)、最後に4人勢揃いで

このSPEED「White Love」ですよ~。

 

 

けっこう古い歌なんですね~。フィロのスのメンバーの年齢層だと、かなり小さいときなんじゃなかろうかと。4人同士ということで合わせやすい?

ハーモニーバッチリですね。

 

意外と、おしゃれな感じにまとまっていて

撮り方がうまいんですかね。ビジュアルはもちろん、歌だけで聴いても良い出来ですね。

 

 


f:id:kimagure_tk:20210402083624j:image

さわやかセクシーな奥津マリリ


f:id:kimagure_tk:20210402083638j:image

足の裏がポイント? とにかくカワイイ佐藤まりあ

なぜかお風呂といいつつメイクがばっちり(^_^;)


f:id:kimagure_tk:20210402083651j:image

お風呂でも本格派?の歌声の日向ハル


f:id:kimagure_tk:20210402083702j:image

最後に一番演技派?!の十束おとは

わざとチャポチャポ音を取り入れたりも

 

 

動画として残してあると、期間限定とかでなく

後からも見れるのがいいですね。削除されなければですが

 

 

 


f:id:kimagure_tk:20210402084130j:image

こちらは、深夜の冠番組「フィロのス亭」の二周年記念のムック本

 

横開きのアルバムみたいな作りになってます。

サインなしのやつなので2000円と、まあ通常価格に近いものですね。

 

中身は、8割ほどは写真のみ、写真はコメントもなしで

 

 

二年間の企画のダイジェストのようになっています。

最後にメンバーそれぞれのコメントがあり

 

 


f:id:kimagure_tk:20210402084615j:image

裏表紙はこんな感じですがカバーをめくると

 

 


f:id:kimagure_tk:20210402084704j:image

 

こんな感じに  見てくれてありがとうございます!

 

昇々さんがお茶目( ̄▽ ̄;)