TK=「とことん、気まぐれ」

最近はjuice=juice、フィロのスなどアイドル関連とBリーグ観戦記事が多いです。食べ物、お出かけ記事などもあり

過去の写真を供養する回 その5

久しぶりにやってみます。過去の写真を適当にあげてみる回。


f:id:kimagure_tk:20210615110352j:plain


ここから先が埼玉県。手前は群馬県
5分ほど引き返すとなぜか栃木県に入っちゃいます。



f:id:kimagure_tk:20210615110651j:plain



このユニフォームと、これの水色バージョンがやっぱりライオンズだよなぁ、と思う
所沢の駅の構内に、歴代のユニフォームの変遷がずらっと並べてあるんですが、最近のはメジャーっぼい色調が多いですね。



サッカーも昔のほうが、発色が派手なものが多いですね。



f:id:kimagure_tk:20210615111952j:plain



マイナスイオン出てますね~(^_^;)
道があるのと、ないのでまた違うんですよね~



f:id:kimagure_tk:20210615112605j:plain




アメリカンでおしゃれな感じのモスバーガー

昔のミスドみたいな雰囲気





f:id:kimagure_tk:20210615113021j:plain



背中のほうが、ガチャピンみたいなヒレ?がついてますね


遠くまで見晴らせそうなデカさ



けっこういろんなところにありますね、ジャンボ観音像。





f:id:kimagure_tk:20210615113639j:plain



運 ・・・どれくらい持ってるのかなぁ


この溝にコインがはまるのって、なかなか運がないと出来ないところに
この石があるんですけど



はまった人はツイてる、と




運がなくても生きていくのに困らないように、安全策はとったうえで
冒険に走りたいですね。(^_^;)