TK=「とことん、気まぐれ」

最近はjuice=juice、フィロのスなどアイドル関連とBリーグ観戦記事が多いです。食べ物、お出かけ記事などもあり

ゆめりあい加入3周年

 

 

juice=juiceのはや中核メンバーとなった、工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃん

 

加入からまる3年が経過し、juice活動4年目に入ったことをそれぞれのブログにて触れています。

 

 

二人の安定感と成長の早さ、人気の高さは驚くレベル

仲の良さ、結束の強さもいろんなところで見れていつも楽しみになりますね!

特に由愛(ゆめ)ちゃんは、人柄や性格含めてほんと推せる、気になるコ

 

 


f:id:kimagure_tk:20220615223357j:image

 

タコが好き、をキャラだけでなく活動の幅を広げて新たな仕事に活かすまでの圧倒的なタコ愛♥🐙

 

ニックネームも「タコちゃん」もしくは「タコ」

自分から「タコって呼んでください!」ってなかなか珍しい(^_^;)

 

 


f:id:kimagure_tk:20220615223706j:image

中学3年、14歳で加入して間もなくの2019年夏の音霊

 


f:id:kimagure_tk:20220615223901j:image

 

お子ちゃまでフレッシュでカワイイ!!

るるちゃんが持ってきたタコ🐙型のおもちゃにパッと反応 

 

 

ここから3年後、現在17歳の最新のゆめちゃん

 


f:id:kimagure_tk:20220615224729j:image

 


f:id:kimagure_tk:20220615224741j:image

 

カワイイだけでなく、すごく大人っぽいしスタイルも良い!歌もウマイ!

でもあだ名がタコちゃん🐙🐙

 

 


f:id:kimagure_tk:20220615225136j:image

ちなみに里愛ちゃんのほうがひとつ下でまだ16歳のはずが、ステージでは妖艶な色気のある表情と落ち着き払った歌唱でビックリ

 

 

 

 

 

kimagure-tk.hatenablog.jp

 

 

 

生のライブに出ているのを見たのは、去年のGWのハロコン花鳥風月の花公演で見た一回しかないですが、遠い客席から見ても一際目立つような

 

 

全力過ぎてどっかに飛んでいっちゃいそうなダイナミックなダンスや動き、くるくる変わる表情で惹きつけられました。

 

 

 

 

 

トークも折り目正しく真面目なのに、キャラが炸裂していて可愛らしくて、タコへの愛と知識も溢れんばかりで「いい子だなぁ〜」と

 

 

 

 

kimagure-tk.hatenablog.jp

 

 


f:id:kimagure_tk:20220615233428j:image

メンダコのぬいぐるみと、髪型もメンダコヘアーのスタイルに

 


f:id:kimagure_tk:20220615233628j:image

タコ好きが高じて、水族館や水の生き物を特集する雑誌に連載コーナーがあったり、表紙に登場したり!!

 

なかなか、芸能人としても雑誌の表紙を飾るというのは、並大抵のことじゃないですよね!?

 

せっかくなので月刊アクアライフを購入してみました

 

 


f:id:kimagure_tk:20220615234109j:image

 

同じ北海道出身の先輩の稲場愛香(まなか)ちゃんが卒業してしまった分まで、ビジュアル面でも歌唱のレベル面でも、どんどんスケールアップしていくタコちゃんから目が離せません!!