TK=「とことん、気まぐれ」

最近はjuice=juice、フィロのスなどアイドル関連とBリーグ観戦記事が多いです。食べ物、お出かけ記事などもあり

OCHA NORMA のデビューと、juice=juiceの新メンバー

 

ocha normaが本格的に始動し来週デビューシングルが発売!

というわけで、配信で7/3に行った野外フェスの様子を見ました。

 

2曲それぞれに衣装が用意されていて

「お祭りデビューだぜ!」の衣装がこちら

 

メンバーカラーになっていて賑やか

見分けもつけやすい

 

 


- YouTube

 

 

このライブ映像がなかなかにリピートし甲斐があって見応え十分!

 


f:id:kimagure_tk:20220711085925j:image

 

 

と、いうわけでショッピングモールの野外ステージでフリーライブがあるというので行ってみました。

 

フリーライブでもトーク多めで45分、6曲の披露でした。

 

 

もう一つのデビュー曲の「恋のクラウチングスタート」の白い衣装で登場

こちらもフレッシュだけど、人の見分けがつきにくい(^_^;)

 

 

新しいグループでも、下積みが長く(コロナのせいもあって)実力はバッチリ!

 

 

星部ショウさんの作ったデビュー2曲とも

「恋クラ」はザ・王道の爽やかさ!

「お祭り」もわっしょい!な中にメッセージ性があってこんなグループにしていくぞ!という

表明があってとても良い

 

 

それぞれ個人のトーク場面もあったが

個人のキャラクター面はこれからかなぁ

 


f:id:kimagure_tk:20220712223305j:image

 


f:id:kimagure_tk:20220712223318j:image

juice=juiceのタコちゃんの、北海道時代からの親友の石栗奏美(かなみ)ちゃんが、スポーティで爽やかだけどとても目立っていて一番に良い

 

 
f:id:kimagure_tk:20220712223404j:image

中山夏月姫(なつめ)ちゃんも目立っていてカワイイ

 

 


f:id:kimagure_tk:20220712223425j:image

一番のベテラン?の米村姫良々(きらら)ちゃんは今日はあんまり前に出てなかったかなぁ

 

 

とにかく、出来がいいので今後も、要チェックや!!ですね。

 

さっそく、デビューシングルをフラゲしてきました。

 


f:id:kimagure_tk:20220712223842j:image

 

限定版がなかったので、足を伸ばして、、、

 


f:id:kimagure_tk:20220712223938j:image

 

ジャニーズのなにわ男子と、デビュー日がかぶってフラゲ日にも関わらず相当なレジ並びが起きていました。

 

 

 

 

 

そして、juice=juiceに新メンバーが加入!

 

さっきタコちゃんこと工藤由愛ちゃんと、オチャノーマの石栗奏美ちゃんが研修生同士で親友

 

という件がありましたが

 

一年ズレで同じく有澤一華ちゃんの研修生の親友である、石山咲良(さくら)ちゃんが同グループのjuiceに加入!

 

上下関係とかでギクシャクしないでうまく、仲良くやってもらえればまたまた人気のコンビが出来上がりそう!

 


f:id:kimagure_tk:20220711092937j:image

 

見つめ合う、再会したふたり

 

 



こちらも今後が気になりますね〜

ちびっこメンバーが相次いで抜けて、みな高身長・スタイリッシュ軍団になったジュース

 

まさしく伸び盛りですね〜ヽ(`▽´)/