TK=「とことん、気まぐれ」

最近はjuice=juice、フィロのスなどアイドル関連とBリーグ観戦記事が多いです。食べ物、お出かけ記事などもあり

TIFや最近のアイドルライブで気になった人たち

7/31の六本木アイドルフェスティバル

8/5のtokyo idol festival

8/10の、最初スルーするつもりだったけど

日向ハルちゃんが優勝した!ということで

急遽録画して見たアイドルカラオケのど自慢

「DIVAチャン!」

 

など、アイドル業界も掻き入れ時という感じで

アイドル本人さんたちも過密スケジュールで大変そうでございます

 

 

そこでいろいろ見たところからちょっと気になる人たちをピックアップしておきます。

 

 

 

 

今更言うことでもないですが、あまり見る機会がなく通常からは追えていないんです

 

そこで久しぶりにTIFで女子流ちゃんたちを見ることができました。

 

 

安定感、品の良さ、ベテラン感、でもまだまだメルヘンチックなノスタルジックな可愛らしさが満点

 

 

あと、NHKの歌のお姉さんのような柔らかく迎えてくれる感じ、ホスピタリティがありますね。

 

 

最近の女子流ちゃんの曲、おしゃれで年相応でいいんですが

 

なんとなく初期のフィロのステイストに近づいてる気がするんだよなぁ

アルバムを買ったので、これから聴いてみようかな。

 

 

 

 

 

六本木アイドルフェスのオチャノーマのあとに出てきたSUPER GIRLS

 

わちゃわちゃ系なんだけど、なんか勢いもすごくあってその道を極めてる感覚があった

 

なんとなく30分そのまま見終えてしまった

それで、10人以上?メンバーがわちゃわちゃしてるなかで顔で気に入ったのがこの娘かな(^_^;)

 

どっちかというと新人さんの枠のほうに近いみたい

 

女子流のアルバムを買うときに、近くに売っていたので衝動買いでMV付きのシングルを買ってしまったので、見て聴いてみようかな、と(^_^;)

 

 

 

 

 

もうけっこうベテランの域に入ってきてる?

TASKさん、意外といろんなとこで目にする機会がありますね。

 

 

今回は配信とかでなく生で見られました。

 

全般にクオリティが安定して良い

ライブを見てたら、菜月ちゃんを目で追うようになりました

 

猫目系の顔は苦手の方なんだけど、珍しく(^_^;)

曲を掘っていくほどまでは入っていないんだけど、新曲で出している曲はどれもいい感じですね。

 

 

 

 

朝のコラボ企画を配信で見ていたときに、虹のコンキスタドール(虹コン)のなかで進行役をやっていた娘。

 

juiceのあーりーのデビュー当時に、サイン会にお客さんとして言っていたと告白

 

あーりーも若くて美しいのに、なかなかのベテランの格の高さがありますね。公開放送で「ファンでした」発言て、なんともホッコリしていい流れですよね。

 

 

まったく事前情報がなかったんですが、有名な?「三角形」の曲をやっていたので「あぁ〜あの三角形の」みたいな認識になりました(^_^;)

 

衣装が女子レスラー(スターダムなどの)みたいで極彩色で派手!意外とこれもちゃんと聴いたらいい感じかも。という気になりました。

 

 

別の番組で、日向ハルちゃんとカラオケのど自慢トーナメントの大会で対戦したのが

 

同じく虹コンの「清水 理子」ちゃんで、こちらも最年長?しっかりしてそうで歌も良かったんですが、惜しくも相手が悪く?敗退してしまいましと。

 

 

 

 

 

カラオケ歌自慢番組「DIVAチャン!」に登場していたアイドルさんでまったく初見。

愛乙女DOLLと書いて、ラブリードール

ハッシュタグは「らぶどる」

なかなかひねりが効いてますね(^_^;)

 

 

太田里織菜さん

グループで見るのと、最初から個人として見るのとで印象も違いますが

けっこう見た目より年季や、経験値を積んだ子のようですね。ビジュアルはばっちり

歌番組で見る限りでは、声もキレイで端正なイメージだったのでアイドル曲だとどうなるのか、気になりますね。

 

 

 

 

 

フィロのスのおとはすと一緒にラジオの番組に出ているのを聞いたときに、初めて知ったんですが

めちゃくちゃ引っ込み思案というか、前に出てこないイメージ

 

 

でも所属グループ「CROWN POP」だと、5人グループのなかの主軸として頑張っているようで

カッコいいですね。

スタイルもバツグンだし、歌もバリバリ歌っていて低めのトーンの落ち着き感があっていい感じ

 

 

でもなかなか見る機会がないなぁ

 

そんなにたくさん追えないし(^_^;)

 

 

たくさんまとめちゃいましたが、次また見る機会があったら優先的に見たいという記録で残しときます。