TK=「とことん、気まぐれ」

最近はjuice=juice、フィロのスなどアイドル関連とBリーグ観戦記事が多いです。食べ物、お出かけ記事などもあり

東京女子流の新作アルバム「ノクターナル」


【流TUBE #91】新井ひとみのザ・ノクターナル - YouTube

 

 

東京女子流の7年ぶりの新作アルバム「ノクターナル」

 

20歳台中盤の大人のお姉さん四人組にして

すでに結成12年経過している大ベテランアイドル

 

メンバーの新井ひとみちゃんが全曲ダイジェストでアルバムの紹介をしてくれてます。

 

昭和感満載のイントロ出しのコメントが

なに言ってるんだ?!的なボケボケのコメントから、曲にバッチリ合った名調子だったり

 

ひーちゃんの魅力満載でお送りされております。

 

帽子3枚重ねもインパクトがものスゴい

 

 

曲もまた大人の可愛らしさと、今までになくノリの良いファンキーなものがあったり

緩急がバッチリ効いていて、これぞ女子流!みたいなものから

女子流がフィロのスに寄ってきた?みたいなイケイケパーティーチューンまで

 

 

「コーナーカットメモリーズ」と、「フライデーナイト」が新しくノリノリな女子流、

「viva la 恋心」や「hello,goodbye」など上品でメルヘンチックな王道の女子流ソングがあって

 

シングルの「ストロベリーフロート」と「ガールズトーク」は洋楽っぽいエッセンスも取り入れながら、より大人の女性の魅力を振りまいていて

 

バラエティ豊かな、聴き飽きない一枚になっていますね。

 

 

 

 

特に「コーナーカットメモリーズ」は、一曲のなかにアゲアゲ要素をあふれんばかりに盛り込んだ「全部のせ」アゲソングで、満足感たっぷり!

 

 

 

10/1(土)には、キネマ倶楽部で「東京のダンスⅡ」でフィロのスと女子流ちゃんの競演がまたも見られるという!!

 

アルバムの曲もライブで聴けることを期待してまーす🎤🎤