TK=「とことん、気まぐれ」

最近はjuice=juice、フィロのスなどアイドル関連とBリーグ観戦記事が多いです。食べ物、お出かけ記事などもあり

2022年のうちにもう一度食べたいお店

年末恒例?2022年のうちにもう一度行ってみたいお店を、twitter貼り付けで手抜きに!

紹介していきたいと思いまーす🎉🎉🐢🐇

 

 

 

r.gnavi.co.jp

 

 

定期的に行ってしまうお店

今回は「クレイジー餃子」、「トルコ焼き餃子」ではなく新規開拓?「シャキシャキ餃子」にしてみましたが中身がググッと詰まっていて

たれなしで美味しかったです!

 

いつ行っても新しい味に触れられるお店です。

 

 

 

PASTA&BAR DARK-HORSE
〒111-0053 東京都台東区浅草橋3-19-11 飛田ビル1F
1,500円(平均)
r.gnavi.co.jp

 

ビジュアルもだし、素材もパスタに入れちゃいますか、っていうようなゴージャスなエビやホタテを使ってて◎◎ スープも完飲。

写真がなんか暗めに映ってしまい、あんま映えてませんが申し訳ありません(^_^;)

 

 

 

 

 

r.gnavi.co.jp

 

 

最近中目黒に2号店が出来たハンディクラフトワーク

 

いろんなメニューを出すようになってきましたが

やっぱりパレットが一番だね🎵🎵

肉、野菜、フランク、たれ、麺のマッチングがポイント

パインや、玉ねぎ、フランク、パクチーなどトッピングもできるようになったので、増してみるのもいいかも?

 

 

 

ここからは最近のごはんネタをまとめてみます

 

 

 

 

r.gnavi.co.jp

 

 

 

 

r.gnavi.co.jp

 

 

 

 

 

r.gnavi.co.jp

 

 

 

 

思った以上にいいねが来たヒット作🍗🍗

色合いがグラデーションに乗っかっていて綺麗ですね。

 

 


f:id:kimagure_tk:20221227131021j:image

 


f:id:kimagure_tk:20221227131146j:image

 

twitterにはあげてなかった

SUSURUさんのラーメン本に載っていたなかで

高円寺のじもん、というお店に行きました。

 

狭いお店ですが、こちらの勝浦タンタンメン

好きな辛さ!めっちゃ辛いけども甘みもあるので

ただ辛いんではなく、美味い辛さ

 

ニラやニンニクや玉ねぎ、と具材がみじん切りになっているのも、食べるときの一体感があって

「ひと口めから『!!!』っとなる辛さ、旨さ」でしたー。でも遠いんですよね〜高円寺、、、