いやー、しばらく記事が書けてなかったんですが イベントごとが多すぎて、お盆以降インプットすることが多すぎまとまるものがなさすぎて 大変なことになってました(^_^;) 8/16(土)のハロコンららアリーナに行ったんですが 情報量が多すぎ、かつグループご…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。