TK=「とことん、気まぐれ」

最近はjuice=juice、フィロのスなどアイドル関連とBリーグ観戦記事が多いです。食べ物、お出かけ記事などもあり

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとなく、パッと近くて似ているな〜、と思った曲

鼓動 (2023 ver.)タイトル未定J-Pop¥255provided courtesy of iTunes こちらの、タイトル未定の「鼓動」 サビの、メロディにのっているキラキラ✨✨の部分が好きなんですが EverynightのあのわJ-Pop¥255provided courtesy of iTunes ボーカルの雰囲気はだいぶ…

SCOOBIE 3 with スペシャルゲスト@荻窪TBC

昨年末以来の、スクービーのライブに行ってきました。 MOBYさんが、短期留学中?のため暇を持て余した(^_^;) 3人衆の実験室、ということで SCOOBIE 2のようにアコースティックで、ルーツ的なカバー曲をやるのかと思いきや 今回はスペシャルゲストが参加! し…

3ヶ月ぶりの越谷アルファーズ、西地区トップ福岡と対戦

11月以来となった越谷アルファーズの試合観戦 今回も越谷市立総合体育館での開催でした。 行きは越谷駅からバス、帰りは越谷駅まで歩いて45分くらいでした。 これから暖かくなったら、自転車でも行けるなー。 ちょうど初観戦からまる3年!という記念のタイミ…

東京のダンスⅢ 新宿blaze

一昨年の10月、おとはすの卒業直前に行われた回から1年と4ヶ月空けて、ついに開催されました東京のダンス3回目! 場所は初めてのライブハウスの新宿blaze 歌舞伎町のど真ん中、後から隣にzepp shinjukuの入ったデカいビルも建ちました。いろいろ娯楽的なビル…

2018年の振り返り

最後に、2018年の振り返りになります。 2019年以降は、こちらのブログにて記事を都度書いていますがそちらのまとめ記事は、別館アメブロの「屋根裏部屋」ブログにて書いています。 2018年のブログを見返すと、旅行、お出かけ記事が多いですね。大きい旅行は2…

フィロのス史上最大フリーライブ@zepp 羽田

今年のフィロソフィーのダンスは、3月に2ndアルバムを発売するんですが その前にまず新規ファンを増やしたい!ということになり 大きい会場でフリーライブをすることに。 ご新規向けということで、自分だけで行っても仕方ないと思い友達をひとり誘って行きま…

2017年の振り返り

2017年になります。 2017年は残してるブログ記事がやや少なめ 旅行は3月に大分、別府に 大分に移住したお友達のところにお誘いを受けました。 6月にノープラン大阪 このとき、新設されたガンバ大阪のスタジアムを見に行きました。 試合がなくても、気になる…

2016年の振り返り

さあ、2016年です。ここまで毎年分を書いてきましたがまだ8年も前のこと スゴい時間の流れがあるなぁ それだけの期間、行動や環境が変わらないってもどうなのか(^_^;) この年は、レイソルは下平さんに監督がバトンタッチ 選手編成が、極端に若返ってネルシー…

2015年の振り返り

2015年から、ちょっと新しい行動のパターンに変わってきます。 職場もこのタイミングで異動して変わってます。 この年からロッキンはお休みにして、新しいフェスやイベントを探してみました。 夏びらきfes、というのが所沢でありました。 こじんまりしていて…

2014年の振り返り

お次は2014年の行動記録を振り返ってみます。 まずはこちら! もうひとつの記事にまとめられてるライブネタ(^_^;) 3月にスクービーと、盟友のライムスター、怒髪天と組んだ3マンライブ!川崎club cittaにて この場所も気に入ったんだけど、いまだにこの時し…