TK=「とことん、気まぐれ」

最近はjuice=juice、フィロのスなどアイドル関連とBリーグ観戦記事が多いです。食べ物、お出かけ記事などもあり

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

草加駅 魚力食堂のあじフライ定食

お昼ごはんを、草加駅ビルの「VARIE」のはじっこにある「魚力食堂」で食べました。 「魚力」という魚屋さんのチェーンがあって、それを外食バージョンにしたお店です。 刺身定食や海鮮丼などもあるんですが、これも大きく推されていたので「黄金鯵フライ定食…

J2 最終節 水戸ホーリーホック

水戸ホーリーホック チャント ロストック→ロンバルディア youtu.be J2の最終節、水戸ホーリーホックーファジアーノ岡山の試合を見に行きました。 柏は優勝が決まったうえに早期に最終節が完売。 横浜も順当に勝って自動昇格しそうなうえに、前節勝った時点で…

J2リーグ 残り3節 最終順位予想

J2も残り3節 今週そのうちの一試合が行われるので、かなり動向は絞られて来るかと思われます。 その前に、パッと予想を立ててみました。 優勝、自動昇格、プレーオフ圏内争いといろいろな思惑がありハラハラ、ドキドキですね 現在の順位と勝ち点 残りの対戦…

最近のごはん

最近のランダムにあげるごはんネタです。こちらは下北沢の鶏肉中心の居酒屋のランチです。せせりの部位だけを焼いて、塩焼だけのあっさりですが お肉の弾力とジューシーさが感じられました。 ポテサラにキャベツに、スパもついていて副菜もボリューム満点。 …

徳島ヴォルティスー水戸ホーリーホック

大きいスタジアムなので、埋まるところは埋まってましたがバクスタとアウェイゴール裏はほぼガラガラ メインはよく埋まって、ゴール裏は中心の半分くらい フラッグをみんなで振る応援が斬新でした 対照的な戦術の両チームの対戦で見ごたえがありました。 水…

鳴門大塚 ポカリスエットスタジアム

連日、旅行記事をあげていますが最後になるかな? 初日のJリーグ観戦です。 徳島空港でレンタカーを借り、ゆっくり走って20分くらい。近いですね。クルマ必須ですが(^_^;) いろんな競技に対応した球場・体育館などあり 大塚製薬の製品に応じた名前がついてい…