TK=「とことん、気まぐれ」

最近はjuice=juice、フィロのスなどアイドル関連とBリーグ観戦記事が多いです。食べ物、お出かけ記事などもあり

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

山野ホールでフィロのスと、代々木第二体育館でスターダムの日。

この日は昼、夕方とダブルヘッダーで予定が入りまして豪華な一日になりました。 まずは11:30~ ALTERNATIVE MUSIC EXPRESS vol.2 ということで、初めての場所でイベントライブ JR代々木駅、はじめて降りたかも(^_^;) 代々木駅から徒歩3分くらい? 山野美容…

フィロソフィーのダンスの「ジョニーウォーカー」

いよいよ来月12/1にリリースされるフィロソフィーのダンスの新作 でも、曲自体はもう2曲も公開されてるんですよね~ 発売っていったい、、、(^o^;) そのなかの一曲の「ジョニーウォーカー」これがまたすんごいのがきたな、と・・・ 大人なんですよね~ 音が…

念願の、、、浅草橋のDARK HORSEでディナー

ウエスタンな外観、内装ですが美味しいパスタが食べられる浅草橋のダークホースというお店 ちゃんというと浅草橋と、蔵前(都営浅草線)のちょうど中間くらいのところにあります。 以前に行ったときの記事はこんな感じ ちょうど、前身のyahooブログから、移…

越谷アルファーズ 春日部シリーズでリーグ10連勝!

今のところ、月イチペースで訪れている越谷アルファーズ 今回は11/10(水)の仙台89ersとの対戦を見に、春日部市内の体育館、ウイングハット春日部に来ました。 この試合が最後までシーソーゲームでもつれにもつれて、かなり盛り上がったので その週の日曜日に…

秋の龍王峡の紅葉

去年も行った、鬼怒川エリアの紅葉を見に東武鉄道の特急に乗って「龍王峡」まで行ってきました。 クルマで行くのは、けっこう面倒に感じて行っていなかったところ。また特急リバティで一本で行こうとしたところ、土曜日だからか?会津田島行きはあいにくの満…

おしゃれな謎のラーメン屋さん

またまた、ブログ記事でたまたま見かけたお店を新規開拓してきました。 お昼時を前にして時間があるときに、ちょうど出掛けるきっかけになるのは「この店に行ってみる!」というのが手軽で簡単でいいんですよね。 以前、こんなお店を発見しまして kimagure-t…