TK=「とことん、気まぐれ」

最近はjuice=juice、フィロのスなどアイドル関連とBリーグ観戦記事が多いです。食べ物、お出かけ記事などもあり

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2023-24シーズン初 越谷アルファーズvs新潟

新シーズン初の、越谷アルファーズの試合に行ってきました。 今年はいろいろと以前のシーズンとは変わっている様子で、そろそろ本気でB1昇格するぞ!という意気込みを感じる次第なんですが ホーム開幕戦の越谷での土日は、記録更新の4000人超えの観客という…

Great Hunting25周年パーティー

この週は、月:ゴスペラーズ、水:juice=juice、金:フィロのスその他、ということでかなり密度の濃い週になりまして、脳内の切り替えがなかなかに大変(^_^;) なので、だらっとしちゃうとブログ上げる前に流れちゃうこともあるので、忘れる前に書きます。 フィ…

juicetory〜juice=juice10周年記念アルバムの発売!

10/11水曜に、juice=juiceの10周年ベストセレクションアルバム「juicetory」が発売され、当日に池袋サンシャインシティ噴水広場にてリリースイベントも行われました。 7月の「プライド·ブライト」発売のときにもここに行ったので、まさかの4ヶ月間隔で同じく…

ゴスペラーズ 東京国際フォーラムでライブ

2ヶ月前くらいに、ライブの日程をあさっていたらたまたま目にしてまだまだ買えそうなチケットを発見 ゴスペラーズ 8000円とのことで、すぐに友達を誘ってチケットを取りました。 昔、アルバムを買ったりレンタルで集めたり(^_^;)してPCに音源が入っていたけ…

ベルテックス静岡のB2開幕戦

今週からBリーグ開幕ですが 週末は仕事のため、ひとあし早く開幕する B2のベルテックス静岡のホームゲームに行ってきました。 静岡駅まで新幹線こだまで 品川からだと6000円と、名古屋や大阪に行くより断然お安いですね。 静岡駅のメイン通路には エスパルス…

静岡グルメとおしゃれなカフェ

Bリーグの23-24シーズンの開幕にあわせて 先行して試合を行ったB2初昇格のベルテックス静岡 の試合を見に行ってきました〜 その記事はあとに書くとして 行きは新幹線こだまで一気に静岡駅まで 帰りは東海道線 普通列車の旅で帰ることに とはいえ、ほぼノープ…

9月のごはん記事

さーて、いってみましょう。 草加のらーめん まめぞう けっこう前からあるらーめん屋さんで久しぶりに来ました。 味噌ラーメン+辛ねぎ らーめん自体は、味噌がけっこう甘めの作りで 辛ねぎとあわせてちょうどいい感じ? 野菜がたっぷりで、麺が終わりかけの…