TK=「とことん、気まぐれ」

最近はjuice=juice、フィロのスなどアイドル関連とBリーグ観戦記事が多いです。食べ物、お出かけ記事などもあり

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

越谷アルファーズはラスト勝ってプレーオフへ

2月ぶりの越谷アルファーズの試合観戦、今回はレギュラーシーズンの最終戦にあわせて来てみました。 週末のMyトピックス※フィロのスFC含む特別ライブ中身気になる※juiceみっぷる遂に活動再開※スクービーコヤマ生誕祭京都で開催※越谷アルファーズレギュラー最…

書き忘れてた1月のスサマジ東京ホーム開催の件

こちらも、書き忘れてたシリーズの2つめ(^_^;) 1/20(土)の、島根スサノオマジックー茨城ロボッツの試合を松江ホームでなく、バンダイナムコのイベント開催と合わせて東京、武蔵野の森総合スポーツプラザで行ったときの話です。 武蔵野の森、というのはFC東…

書き忘れてた2月の茨城ロボッツ観戦

2/7に、アダストリア水戸アリーナに茨城ロボッツの試合を見に行ってたんですが、気付いたら何も書いてなかった(^_^;)ので 思い出せるところを記録しておきます。 この日は友達とふたりで、まずは那珂湊のおさかな市場へ行き 天丼を食べました。 刺し身や海鮮…

Bリーグ信州ブレイブウォリアーズに日帰り遠征

4月でBリーグのレギュラーシーズンも終わり、ということで 駆け込みのBリーグ遠征に行ってきました。 10月から始まった新シーズンも静岡に始まり、11月に群馬、越谷、1月に島根(の東京ホーム開催)、2月に茨城(水戸)、越谷、 ときて今回の長野なんですが、…

日向ハル ソロシングル「SUPERBLOOM」とアイドル曲の今と昔のはなし

タワレコのマンスリー企画「月刊偶像」にて、日向ハルとバンド、FIVE NEW OLDとの共作「SUPERBLOOM」がリリースされまして サブスクにて提供はされているようなんですが ダウンロード用はないみたいで、新宿タワレコにて購入してきました。 春らしい、新鮮な…

幕張イベントの続き〜モルック気になる!

前回の続きです。 昼の回のひなフェスをやっている時間中は、会場を出てイオン幕張のレストラン街でランチ さすがに日曜の昼のイオンモール、レストラン街も激混みでして 戻ってきてから、juiceメンバー勢揃いのこの時間帯 AIR TRUNKという、荷物預かりサー…

幕張メッセでハロプロイベント(昨年に続き)

昨年は、仕事前の寄り道で1時間くらいでしたが、今年はお休みになったので行ってまいりました。 ハロプロの春のお祭りライブ、ひなフェスには入らなかった(テレビ中継録画もあるので)んですが、同時開催の無料で入れる物産展?イベント「satoyama satoumi」…