TK=「とことん、気まぐれ」

最近はjuice=juice、フィロのスなどアイドル関連とBリーグ観戦記事が多いです。食べ物、お出かけ記事などもあり

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロ楽曲大賞2023はこんな感じ

ハロプロ楽曲大賞は投票期間がこれからですが、投票する予定の内容を書いていきます。 youtube部門はまだ中身ができていないようなので、またあとで。 推しメン部門は 引き続き 工藤由愛ちゃん! ライブでの存在感もすでにグループの中核、アンド高音担当と…

アイドル楽曲大賞2023はこんな感じに

今年もこの時期が早くもやってまいりました。 アイドル楽曲大賞の投票時期が迫ってきてますね。 2020年から投票を始めましたが、ハロプロとその他アイドルに分かれていて ひとグループから一曲となっているので、メジャーとインディーズそれぞれに投票しよう…

10thで乾杯! その他もろもろ

タワレコ8階で行われている「10thで乾杯!」の展示のお話です。 10/31 ハロウィンの日の昼間、空いている時間に行って後半でももう一回くらい行きたいなーと思いつつタイムアップでした。 なので、内容もあり記事を寝かせていましたがここで書いてみます。 …

OPEN HOUSE ARENA OTAへ

群馬クレインサンダーズの新装開店したホームの、Bリーグの試合を見に行ってきました。 以前見に行った、太田市の体育館の隣にできています。なのでアクセス等は変わらず。 今回はデーゲーム、15時開始のため行き帰りとも東武の特急、「りょうもう」に乗って…