TK=「とことん、気まぐれ」

最近はjuice=juice、フィロのスなどアイドル関連とBリーグ観戦記事が多いです。食べ物、お出かけ記事などもあり

フィロソフィーのダンス 渋谷クアトロでライブ


f:id:kimagure_tk:20190729212614j:image

 


f:id:kimagure_tk:20190729212630j:image

 

 

今日は、渋谷のクアトロに「フィロソフィーのダンス」のライブを見に行きました。

 

3月?くらいに渋谷タワレコの地下のインストアライブを見た以来。だと思う・・・

 

 

クアトロの下のBOOK・OFFが閉店して、一時期がらんどうになってましたが

 

いつからか、まるごとGUに様変わり

外装もちょっとキレイになってました。

 

ありがち、、、、

てか、売れる云々の前にとりあえず空いてるとこ埋めた、感が(^o^;)

 

 

対バン(前半)は「HAVE A NICE  DAY!」というグループで、スクービーのニューアルバムと同じ名前ですが(^_^;)

 

 

クラブミュージックみたいな感じで、似たような音でひたすら跳んでる人が多かった

いまいち入ってこず

 

 

後半あっという間に転換し、待ち少な目でフィロのスの出番に

 

 


f:id:kimagure_tk:20190806082838j:image

真夏仕様の衣装チェンジの直後だったみたいで

みなギラギラのゴールド、アラビアンぽい

露出度もアップしてるけど、スタイルがいいのでスッキリとした感じに(^o^;)

 

 

のっけからエンジン全開でパフォーマンスで

一曲目から盛り上がり絶好調🎵 \(^o^)/

 

途中でまったくの新曲も入り、今までにないアップテンポで◎◎  「ダンス or  ダンス!」て言ってたかな😆

 

 

みんなメンバーの振りを踊っているときの表情が

ニコッとしたり、コミカルになったり、曲に入り込んだりで

 

 

同じ曲でも振りや、表情を見ながら聴くと違う印象になる、っていうのは

 

 

バンドやソロの人とは違った特色ですね。

 

 

とにかくみなかわいい!!

しかも歌も上手いんだからスゴい

 

 

10月にはまた同じクアトロで nona  reevesとの対バン

 

こちらは早くも行く予定が組まれてます。(^o^)/