TK=「とことん、気まぐれ」

最近はjuice=juice、フィロのスなどアイドル関連とBリーグ観戦記事が多いです。食べ物、お出かけ記事などもあり

奇妙礼太郎 "Rock'n'roll Complex"


Rock'n'roll Complex - YouTube

 

夏びらきで歌っていた曲です。

最新アルバム「More  Music」に入っている曲

 

フェスで時間が短いからか、ほとんどMCなしで淡々と歌っていましたが

 

 

「まだ時間あるんですけど~ もう十分歌ったでしょ? ちょっとチューニングでもしよ」( ̄▽ ̄;)

 

奇妙さーん、と女性の声がかかると

 

素知らぬ感じで「たぶんそうだと思いまーす」

 

・・・さすが大阪人は返しがうまい(^o^;)

 

 

アコギの弾き語りですが、ジャキッとした音で引き締まった演奏。迫力のある声も含めてカッコいい佇まいですね。

 


奇妙礼太郎「エロい関係」Music Video - YouTube

 

 

最初がこの曲  その名も「エロい関係」(^o^;)

 

急にMC中に、そう言えば今日・・・日テレの番組に出まーす。といきなりの告知

行列のできる法律相談所」っていう番組に出たみたいですが、夜も寄り道ありだったので

その情報遅いよ~( ̄▽ ̄;)  という感じに。

 

 

何が起きるか分からない男

 

それが奇妙礼太郎ですね(^_^;)

また観に行きたいです。