TK=「とことん、気まぐれ」

最近はjuice=juice、フィロのスなどアイドル関連とBリーグ観戦記事が多いです。食べ物、お出かけ記事などもあり

過去の写真を供養する回 その6

ひさびさに、この回をやってみましょう~
きまぐれコメントがあったり、なかったり。



f:id:kimagure_tk:20210917082036j:plain


f:id:kimagure_tk:20210917082111j:plain



なぞの水上鳥居⛩️ と、水辺にたたずむアニメキャラの看板

最近のアニメキャラに詳しくないのでようわからんです~。




f:id:kimagure_tk:20210917082345j:plain



うしろ姿がカッコいい
パーツの重なり具合がおしゃれですね。




f:id:kimagure_tk:20210917082602j:plain


f:id:kimagure_tk:20210917082645j:plain



ちゃんとやってんのかな?化石と化してないか(^_^;)

と、心配になるようなたたずまい
昔からこんな感じだけど、なくなってはないようで




f:id:kimagure_tk:20210917082919j:plain


f:id:kimagure_tk:20210917083023j:plain



時期がずれちまって、まさしくボツ写真の供養というところですね。
桜の時期と違って混雑もないので気軽に行けますね。