TK=「とことん、気まぐれ」

最近はjuice=juice、フィロのスなどアイドル関連とBリーグ観戦記事が多いです。食べ物、お出かけ記事などもあり

Great Hunting25周年パーティー


f:id:kimagure_tk:20231015085317j:image

 

この週は、月:ゴスペラーズ、水:juice=juice、金:フィロのスその他、ということでかなり密度の濃い週になりまして、脳内の切り替えがなかなかに大変(^_^;)

 

なので、だらっとしちゃうとブログ上げる前に流れちゃうこともあるので、忘れる前に書きます。

 

 

フィロソフィーのダンスを作ったプロデューサーの「加茂啓太郎」さんが、新人発掘·育成の場としていたライブが「Great Hunting」ということで

 

アイドルPとしては、10年くらいの活動ですがロック·バンドシーンのPとしてはもう25周年

 

 


f:id:kimagure_tk:20231015090423j:image

 

 

加茂さんといえば、このポーズでおなじみ?!

 

フィロのスの現場に行くと、フロアの後方やロビースペースなどにさりげなく紛れこんでいるのをよく見掛けます(^_^;)

 

今回は、アイドルとしてプロデュースした「加茂チルドレン」大集合!という錚々たるメンツに

 

 


f:id:kimagure_tk:20231015090941j:image

 

場所は、池袋東口のメインストリート

サンシャイン通り、メイド客引きが徘徊する場所に新しく出来た「Mixalive」

入り口はゲーセン、地下や上階はいろんなライブスタイルに対応できる「ハコ」を詰め合わせたビルらしい

 

こちらの東口は変化が著しいですね。

 

4階のstudio mixaというライブハウス

横が広く、段差も切ってある親切仕様のスペースですが、「アルコール飲料のない」ワンドリンク制

 

困りますねぇ(^_^;)

見やすさは抜群でした。段差になぜか「テレビ東京」と書いてあったり

 

 



f:id:kimagure_tk:20231015091743j:image

 

 

出演者は

※オープニングACT:MaNaMaNa(林奈緒美ちゃん)

※Mainamind

※寺嶋由芙

フィロソフィーのダンス

 

で、全部合わせて2時間強という時間としては短めな組み合わせ

ですが、なかなか満足できました。

 

 

 

O.A MaNaMaNa 林奈緒美

このコ、やっぱりフィロのスじゃない(^_^;)

フィロのスのオーディションに登場してきたときには、すでにソロでライブしているのも見ていたので

 

キャラ的にフィロのスじゃない、というのはありましたが結果としては、「加茂チルドレン」の姉妹的な立ち位置になりましたね。

(オーディションが事実上の宣伝、になっていたのかも)

 

 

多少ヤケクソ的にテンションが振り切れているのも、パリピな感じの明るいオレンジ·ピンク系の髪型も、ソロ歌手として十分個性的

 

私がお金持ちになったら、という曲でおもちゃのお札をおもちゃのガンでバラまく、というのも面白い

たった10分で3曲でしたがけっこう沸いてました(^_^;)

 

 

アンコールではフィロちゃんとオーディション以来の共演も!

 

 

マイナマインド 40分くらい

 

ヒップホップなちっちゃなハイテンション姉ちゃん

元のユニット「大阪★春夏秋冬」の「NEW ME」という曲も今回やってましたねえ

 

脚立に乗ってアピール

ハルちゃんとコラボ ハルちゃんよりも背が低い? 大阪のダンス 再び?


f:id:kimagure_tk:20231015094819j:image

 

よく似た姉妹的なふたり 相性良さそう

でも曲やジャンルの指向性はけっこう違うんだよなぁ

 

手振りをどんどんレクチャーしてくるうちにフロアがノッてくる感じ

 

 

新曲の歌詞に加茂さんの「どもです。」という言葉が載ってしまう(^_^;)

新曲=どもです。 になってしまう

 

DJの人に時間押してるとおこられるも、息はピッタリでした

 

 

 

ゆっふぃー 徐々に世界観にひきずり込む感じ 35分

 

何か特筆するものがあるわけじゃないけど、見ればなんだか世界観は堪能できちゃう

自己プロデュースが上手いゆえですね

 

あややのカバー?(レゲエver.)

ゆーふらいと、みんな迷子、君はトロピタイナ(西寺郷太プロデュース)

気付いたらソロでアイドルデビューして今年で10年目 フィロのスよりもデビューは先なんですねぇ

 

そういえば、「大宇宙の無限愛」やらなかったなぁ

 

最後に

まさかの加茂さんとデュエット、と思いきや西寺郷太が登場?!で渋谷で5時をデュエット  でそのまま終了(^_^;)

 

 

まさかのサプライズ!スペシャルゲスト登場にビックリ

やっぱ声いいなぁ郷太さん

 

 

ここでアガったフロアの熱気そのままに

 

 


f:id:kimagure_tk:20231015103427j:image

フィロのス

Gimme five!

アイドルフィロソフィー

すききらいアンチノミー(新体制初?)

MCで加茂さん客席のどまんなかにいる?

 いじりまくる

シュークリームファンク

DTF!

ライブライフ

途中で客席の加茂さんをファンみんなで猛烈に盛上げる(^_^;) ファイヤー状態

 

 

恵比寿のときに見えにくかったのを、バッチリ今回で取り返した感じ

赤黒衣装で、ののとあんぬがロングヘア後ろ一本結びが大人の色気バツグン💞💞

 

ななこちゃんもボリュームあるロングヘアに赤リボンでめっちゃ💞💞

 

加茂さんイベントということで、メジャー前の曲をやるのかなぁと思っていたら

 

 

 

ここでフロアのテンション 一気に燃え上がる

これは燃えました🔥🔥

 

 

なぜかフィロのス姉さんず、は加茂さんを愛あるいじり倒しにいつもしてて

 

気づくとフロアの近い位置にいた加茂さんに

シュークリームの振り付けを踊って!どうぞ!とムチャブリ

応える加茂さん チャーミングやなぁ

 

「8年前に見つけてくれてありがとう、佐藤まりあです💝💝」という感謝の言葉も

 

 

DTF!の間奏のところで、マリリの合図で

加茂さんにむかってファンみんなでケチャ?

崇めたてまつりました 

キャンプファイヤーの焚き火のようになる加茂さん(^_^;) めちゃ照れまくり

 

終始テンション高かったなぁ

 

 

 

アンコールでダンスファウンダー

後半から他の出演者登場

最後の最後に加茂さんステージに上がり出演者と共演

またまたマリリ「8年もフロアで私達を見てたのに、誰よりも踊れてないじゃん(^_^;)」と愛あるツッコミも

 

 

最近はあんまりフィロのスに関わってないからか、ののとななこには距離が詰められない加茂さん 孫くらいの年の差もあるからねぇ

 

姉さんずと、ののななのMCの距離感の違いもわかって☺️☺️

 

最後に加茂さんがマイク🎤パフォーマンスして写真撮って終了

 

加茂ファミリーの一体感が溢れたいいライブでした!

 

 


f:id:kimagure_tk:20231015103405j:image

 

その後、同じ池袋東口に前からあった?

「清龍」という酒蔵のような居酒屋で

 

日本酒がめちゃ安い!

日本酒のレモン割やライム割なども珍しく

全般的に、池袋の一等地にしては

飲み物、食べ物ともリーズナブルで中身もいい感じ

 


f:id:kimagure_tk:20231015103900j:image

 

 

ここぞとばかりに焼き魚も

これもお得!!

 

ここはリピ確定かなぁ

以上でした