TK=「とことん、気まぐれ」

最近はjuice=juice、フィロのスなどアイドル関連とBリーグ観戦記事が多いです。食べ物、お出かけ記事などもあり

スターダム 女子プロレス(半年ぶり)

週末の台風騒動も、結果的には特に大きな問題もなく

 

やって参りました後楽園ホール

 

前回が4/29のシンデレラトーナメントなので

 

半年に一回くらいのたまーに観戦ペースですね

 

時間直前に会場入り

今回は南側スタンドでなく東側のベンチ席で少しもたつきました  席が低い分近くで見られる!

 

 

スタートは中野たむー上谷沙弥

上谷さんというのは

つい2ヶ月前にアイドル方面?からプロレスデビューしたばかりだそうで

 

ほぼ公開稽古みたいな感じ

 


f:id:kimagure_tk:20191015084851j:image

 


f:id:kimagure_tk:20191015084920j:image

 

登場のポージングとかはすでにこなれていて

技もけっこうしっかり決まっていて

二ヶ月にしてはスゴい   けどまだ素人感抜けず

 

 

次はタッグでの勝ち抜き試合の連戦

 

短い間にいろんなレスラーの顔が見られていいかも、ですね

 


f:id:kimagure_tk:20191015085509j:image

スターライトキッドと飯田さや

小波とデス山さん。

 

スターライトキッドは最軽量?なのにいろいろ技が冴えていてお気に入りのひとり

小波は全体にデカくなってる?

 

盛り上げ役に徹するデス山さん。(^o^;)

 

 



f:id:kimagure_tk:20191016104555j:plain


 

ゴング前に奇襲

アンドラスとジェイミー・ヘイター

 


f:id:kimagure_tk:20191016104633j:plain



 

肩車からの一撃をくらって勝負あり

 

このあと、葉月・刀羅ナツコが最後に登場して終了

 


f:id:kimagure_tk:20191015090300j:image

 

謎のアメリカンアイドル風?セクシー路線の

ゾーイルーカスとボビータイラー

お揃いのピンク

 

けっこうここらへんの外国美女路線はころころ人が変わりますね

手前は夏すみれ

マルティナ選手が酔拳?的なキャラになってました

 


f:id:kimagure_tk:20191015090638j:image

 

次の試合に進んで、渡辺桃・AZMー岩谷麻優鹿島沙希

 

 


f:id:kimagure_tk:20191015092402j:image

 


f:id:kimagure_tk:20191015092714j:image

 

岩谷さんと鹿島さん、カラーチェンジしたん?と思ったら、今回の試合だけ?お互いにコスチュームをチェンジしたとか

 

それだけ身長や体格も似たような二人なんですね

岩谷さんの雰囲気がボーイッシュな感じからけっこう変わってるような印象

 

青が鹿島沙希   黒・ピンクが岩谷麻優

 

 


f:id:kimagure_tk:20191015093126j:image

 


f:id:kimagure_tk:20191015093141j:image

 

ロープからの踏みつけ!ゲフッ( ; ゜Д゜)

なかなかに魅力的な体格ですね~

桃ちゃんの活躍もっと見たいな~

 



f:id:kimagure_tk:20191016104713j:plain



 

これはフィニッシュのところかな?

岩谷が桃を仕留めて勝利

 

 


f:id:kimagure_tk:20191015093845j:image

 

ここからが、ベルトを懸けてのタイトルマッチ

 

白いベルトの保持者、星輝ありさ 対  挑戦者  花月

今回は白バージョンの花月さん

ひとりだけキャラが独自路線でいいですね

本格派、っていう感じ

 

 

前半は花月ペースで、一方的にやられる星輝

 

リング外へのダイブを3連発くらい?

そこから反撃に転じる星輝さん

 

最後はお互いに壮絶なハイキックの応酬

 

首へのダメージって、どうやって鍛えて堪えるんだろう、ってなくらいにお互いビシビシ喰らいまくる

 

最終的に自分の得意な土俵に持ち込んだ星輝ありさの勝利

 

勝ってもすぐに立ち上がれないくらいのダメージがものすごいですね

 


f:id:kimagure_tk:20191016104809j:plain




 

と、いうわけで試合中の絵なしで(^_^;)

 

白いベルトは6度目の防衛らしいです。

 

 

最後に赤いベルトのタイトルマッチ

 

ビー・プレストリー対 木村 花

 


f:id:kimagure_tk:20191016101825j:image

登場に控えるリングアナのゆりえさん

試合前にアイドル歌唱もしてました

かわいい~

 

 


f:id:kimagure_tk:20191016102000j:image

 

チームTCSを率いて登場する木村花

 

相変わらず極彩色で素敵

 


f:id:kimagure_tk:20191016102121j:image

 

そして現状スターダムの最強外国人?

存在感の高まるビー・プレストリー

記事で見たところまだ23歳らしい

マジか( ̄▽ ̄;)

 

 

軽量級の動きと、重量級のパワーがどちらも備わっている感じ

絞め技とかが超苦しそうだもんなー

 


f:id:kimagure_tk:20191016102540j:image

 

 

前半は場外で花がビーをブン回したり、お互いに絞め技の応酬

 

 

中盤からビーが、花を肩車してからの決め技に持ち込もうとするも逃げられ

 


f:id:kimagure_tk:20191016103137j:image

 

一進一退の攻防が繰り広げられましたが

 

三度目の正直?でビーが肩車して、下半身をロックしてからゆっくりと背面に倒れる技で花がダウン

 

こちらも赤いベルトの5度目の防衛となりました

 

 


f:id:kimagure_tk:20191016103624j:image

 

首を押さえてダメージを堪える花を後目に勝ちをアピールする勝者ビー

 


f:id:kimagure_tk:20191016103910j:image

 

 

今度は岩谷麻優が赤いベルトに挑戦するそうです

 

 

ここで会場を出たんですが

このあと他団体からの引き抜き?フライングで登場したアイスリボンのジュリアという選手が、参入を宣言したそうで

 

 

ひと揉めありそうな感じですね

でも人気と実力はある人のようなので

今度に注目!ですかね

 

 

ちょっと記憶が薄れてきてあっさりした感想でスイマセン( ; ゜Д゜)