TK=「とことん、気まぐれ」

最近はjuice=juice、フィロのスなどアイドル関連とBリーグ観戦記事が多いです。食べ物、お出かけ記事などもあり

3月のいろいろ

うーん、最近なんかまとめやすいコンテンツがなく、まとめてブログ記事にするものがなくて



つまりはめんどくさくて😅😅



あまり記事にしていないんですが、今月にあったことをまとめてみようかな、と。







以前始めてみたものの、まわりにやっている人がいない、なかなか上達しない、お金がかかる、というわけで



趣味として定着しなかったゴルフなんですが


最近になって、お誘い頂けるお友達が現れまして(^_^;)



ちゃんとやってみようかな〜と。



あと、クラブが安さ優先でいまいちなモノだったようで、クラブを変えればちょっと打ちやすくなったり、やる気が出るかな、ということで新しい初心者用クラブのセットを買ってみました。



とにかく、ドライバーなどの大きい距離を稼ぐショットが操れない
アイアンも左右のズレはあまりないものの、うまく上がる軌道が作れず、ゴロが多い


というのが課題なので、それがないように練習をしてうまく打てるようにしていきたいな、と。







謎の月2回隔週といいつつ、へたすりゃ月1回だったり、次はいつやるかよう分からんという謎のパターンで繰り広げられた[フィロのス亭]




変則すぎて、間が空くとかなり空くし

でも中身のコンテンツはなかなか面白い



3年まわったと言いますが、放送は52回という
週一開催ならちょうど一年終わってるんですよね。



料理回、ファッション回、街ブラ回などバランスよくいろんな企画をやってもらって

スキーロケ、マリリの温泉ロケ、あんぬちゃんのひとり暮らし妄想ロケなど



ときどき特に面白い日などもあって、録画を整理しながら今後も楽しめそうです。







juice=juiceの春からの単独ツアーが始まったとのことで。


なんと衣装が2パターンもあるということは、ライブ途中での衣装チェンジもあるのかな?なんと豪華な、、、


今月末には、金澤朋子ちゃんが引退したときの横浜アリーナライブ収録のBDも発売されるということで。



しかしいかんせん、ハロプロはファンが多くてなかなか、気軽にライブを見られるということがないようですね。
見たいのはヤマヤマですけどね、、、