TK=「とことん、気まぐれ」

最近はjuice=juice、フィロのスなどアイドル関連とBリーグ観戦記事が多いです。食べ物、お出かけ記事などもあり

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のごはん

最近の食べに行った、いい感じだったお店の紹介です。 草加駅近くの、「魚魚亭」というお店で5月・6月の季節限定で出る限定メニュー 山菜の天ぷらと、在庫がないと頼めない運まかせの巨大アスパラ焼きです。 山菜は天ぷらにするとサクサクしてさらにほろ苦…

権現堂公園のあじさい

春は桜と菜の花で有名な幸手市の権現堂公園に、この時期はあじさいが見頃だというので行ってみました。 5月末までは雨が少なく発育が遅れていたようですが、6月に入りある程度雨の日もあったのでけっこう咲いてきてました。 桜並木はいまこんな感じの新緑…

はてな移行前のブログ

このブログは今年、19年3月に立ち上げました。 一部最初のほうは、立ち上げ以前の記事をコピーしたものを掲載しているのですが、比較的新しいものばかりです。 それ以前はYahooブログで記事を書いていましたが今年中にサービス終了ということで、新しい記事…

R!N 25thバースデーライブ 新宿ReNY

Aldiousの新サポートボーカルとして加入したR!N(リン)ちょっと見てみたいけど次シフトで空きそうな日程はすべて東北と、いい日程がないところソロでのワンマンライブがあるというので試しに行ってみたくなりました。 Aldiousのボーカル加入と引き替えに、…