TK=「とことん、気まぐれ」

最近はjuice=juice、フィロのスなどアイドル関連とBリーグ観戦記事が多いです。食べ物、お出かけ記事などもあり

juice=juiceの好きベストCD候補

 

kimagure-tk.hatenablog.jp

 

こちらの記事で、投票を楽曲5曲・MV3曲したんですが

そこまで絞りきらずに、好きベストアルバム作るなら!の選曲をしたのを載せる、となっていたんですがそのままになってました。

 

 

先に、投票結果が出たんですがMVに関しては

※ポップミュージック 1位!

※25歳永遠説 2位!とワンツーフィニッシュだったんですが

 

それ以外が思ったより上位に入ってこなかったですね〜

 

 

推しメン投票も、最初は推しを金澤朋子!→引退後は工藤由愛(タコ)と代わったので

タコちゃんに投票しましたが

 

朋子さん2位!に対して工藤由愛ちゃんは8位!と

推しメン投票は全般的に加入古いほうから順位が並んでいたので、そんな感じかなぁとなりましたが(^_^;)

 

あと、タコだから脚の数にあわせて8位!?ってどこかの企画で本人が言ってた気がしたので、それもいいかも(^_^;)

 

るるちゃんの最近の大活躍!もあり、現役メンの最上位がるるちゃんなのは納得ですね。

 

 

と、いうわけで MYベストなjuice=juice楽曲ベストアルバム候補

( )をあとに付けて、楽曲大賞の順位を入れておきますね。

⭐=投票した曲 ♥=ランキング10位以内の曲 です。

 

1. fiesta!fiesta! (11位)

2. Va Va Voom (22位) ⭐

3. G.O.A.T.  (46位)

4. 愛のダイビング (31位) ⭐

5. 好きって言ってよ (8位) ❤

6. Good Bye&Good Luck! (MV9位)

7. ポツリと。 (24位)

8.シンクロ (41位)

9.続いていくSTORY (36位)

10. この世界は捨てたもんじゃない (13位) ⭐

11. Familia (MV13位) ⭐

12. ポップミュージック (MV1位) ⭐

13.イニミニマニモ〜恋のライバル宣言〜 (MV8位) ⭐

14.禁断少女 (2位) ❤

15.生まれたてのbaby love (5位) ⭐❤

16.如雨露 (28位)

17. Magic Of Love (9位) ❤

 

 

流れは、カッコいい〜バラード〜かわいい〜エンディング と並んでます。