TK=「とことん、気まぐれ」

最近はjuice=juice、フィロのスなどアイドル関連とBリーグ観戦記事が多いです。食べ物、お出かけ記事などもあり

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フィロのス Love4Youツアー 仙台Macana

もう一週間たってしまったが、記録として残しておきます。 仙台まで半日?遠征にてライブ フィロソフィーのダンスのアルバム発売全国ツアーです。 地下鉄東西線に乗り換え隣の駅、青葉通一番町で降りるとアーケード街のなか、ライブハウスのすぐ近くに出まし…

思い立っていきなり仙台へ

GW中には、あまり連休とかにならない仕事なんですが偶然?お休みになったので そうだ、仙台行こう となりまして、新幹線でせっかくだからと グランクラスに乗ってみたいな!となりました。 なんと車両内に誰もいなく、貸し切り! 椅子は床屋の椅子みたいに、…

B2リーグ プレーオフ@ゼビオアリーナ仙台

先週末は、B2リーグのプレーオフ初戦、準々決勝があり 仙台89ersー福島ファイヤーボンズの試合を見に遠征に行きました。 ちなみに、裏ではFE名古屋ー越谷アルファーズの試合もありましたが惜しくも敗退、、、 今まで仙台はむかーしに楽天イーグルス、ときど…

フィロのスの「愛の哲学」その他モロモロ

今日は、フィロのスがゲストで出演する「Wリーグ」のオールスターゲームの配信を生で家で見てました。 オールスターというだけあって、バチバチというよりは和気あいあいとしていて、見ていて面白かったし 男子のバスケとはまた違うゴールの決め方や、しなや…