TK=「とことん、気まぐれ」

最近はjuice=juice、フィロのスなどアイドル関連とBリーグ観戦記事が多いです。食べ物、お出かけ記事などもあり

ニッパツ三ツ沢球技場で柏ー横浜FC戦



f:id:kimagure_tk:20191007101520j:image


f:id:kimagure_tk:20191007101623j:image

 

久しぶりの?Jリーグ観戦になりました

 

柏ー横浜FCの上位対決

一位vs三位の対決ですね

 

横浜FCは負けなし連勝で順位急上昇

しかも監督が去年までレイソルを率いていた下平さん

 

さらに柏のレジェンド、レアンドロ・ドミンゲス(レドミ)とさらにレジェンドなGK、南雄太がスタメン

 

 

これは最優先にGETしなくては!ということで行ってきました。

 

 

結果はほぼスコアレスか、と思われた終盤ロスタイム前にセットプレーからの横浜ゴールで0-1

柏は惜敗

 

 

お互いに力が拮抗し、お互いに強みを封じ込めることには成功したものの、上回ることはなかなか無かった

 

と、いう試合でした。

 

 

中村俊輔はベンチ入りするも出場はなし

 

柏も交代はサヴィオ→サントスに左SHを替えただけで控え選手の出番なし

 

ちょっともったいなかったですかね。

 

雨も試合開始直前まで降ってましたが始まるとすぐ青空に(^o^)  良かったです。

 

 


f:id:kimagure_tk:20191007102910j:image

 

 


f:id:kimagure_tk:20191007102948j:image

 

 

日立台と大宮NACK5の間くらいの雰囲気、大きさのスタジアムですね。

 

横浜駅からバスに乗ろうとしたものの、混雑

タクシーも待ち客多かったので、徒歩で向かうことに。

急に最近動員数が伸びたようなので

タイミングが悪かったかな

最後に団地のあいだを縫うような急坂があり

アウェイの洗礼を受けました(^o^;)

 


f:id:kimagure_tk:20191007221840j:image

 

見に行ってないうちに柏の新しいチャントが増えていて、ウケなしのカッコいいチャントでした。

オーオオー!!みたいな拳を突き上げるポーズありの。

 

 

内容は次の投稿で(^_^;)