TK=「とことん、気まぐれ」

最近はjuice=juice、フィロのスなどアイドル関連とBリーグ観戦記事が多いです。食べ物、お出かけ記事などもあり

柏レイソルー横浜FC


f:id:kimagure_tk:20191007222122j:image

 

昨日の、レイソル横浜FCの試合について

 

そもそも、レイソルの試合観戦じたい半年?ぶりくらいで

 

チャントも知らないのがあったし

瀬川のSBもはじめて見たし(慣れてきた?)

 


f:id:kimagure_tk:20191007222441j:image

 

マテウス・サヴィオもお初のお目見え

 

なかなかの若くてイケメン( ̄▽ ̄;)

 

 

そして今回のお目当てのひとつが

 



f:id:kimagure_tk:20191007225508j:plain


 

レドミおじさんこと、レアンドロ・ドミンゲス

 

JリーグMVP

 

横浜FCは巨人イバと、レドミおじさんの2トップ主体の攻めこみで

若手の両サイドハーフは今回あんまり出番少なく

 

でもラフプレーがけっこう多かったかな。

 

 


f:id:kimagure_tk:20191007223729j:image

 

セットして、、、

 


f:id:kimagure_tk:20191007223830j:image

 

どんと来いやー!!

 


f:id:kimagure_tk:20191007223901j:image

 

行くぞワレー!!  ってなわけで何度かFKチャンスあったものの残念そこは中村航輔!!((( ̄へ ̄井)

 

 


f:id:kimagure_tk:20191007224049j:image

 

完全に読みきったセーブもありの、今回も神セーブありました。

 

横浜のほうは南さんのナイスキャッチあり、なぜか正面が多く安定した処理。

危ないシーンはほぼなし、、、

 

 


f:id:kimagure_tk:20191007224340j:image

 

 

すっく、と立つ姿勢がなかなかカッコいい

これで40歳になったばかり

 

ど派手なピンクもなんのその(^_^;)

 

Jリーグ 600試合出場の花束をもらってました。

 

600試合出場は過去にも含めて3人しかいないとか!?

 

 

 

柏の元チームメートの大谷キャプテンと、レドミさんがマンツーマンでバチバチやりあって、かなりゴロンゴロン転がったりしながらも

 

レドミ封じに励み、イバもCBのジロー&染谷コンビが徹底マークで危ないシーンは作らせなかったんだけど

 

 

その分、得点につながる技ありのプレーがあまり見られなかった(^_^;)

 

 

とりあえず、そんなところで

またなんかあれば追加します(^_^;)