TK=「とことん、気まぐれ」

最近はjuice=juice、フィロのスなどアイドル関連とBリーグ観戦記事が多いです。食べ物、お出かけ記事などもあり

2020年のごはんまとめ

今年初のごはん記事がたまってきたので放出していきます。

 

 


f:id:kimagure_tk:20200131103351j:image

 

足立区保木間周辺にある新潟ラーメン「なおじ」

お茶の水駅付近にもありました。

 

キムチ納豆味噌ラーメン、ということでしたが

具としてはキムチと納豆は入っておらず

スープの材料として使われている!という

 

紛らわしいラーメン

なかなかな辛味があり

別ゆでのきゃべつ、もやしがしゃきしゃき

 

ちょうどよい納豆風味がバランス良いのかな?(^_^;)

 

 


f:id:kimagure_tk:20200131103804j:image

 

 

 

押上、アンチェイン・ダイナーのハンバーガ

 

なんかもう書いた気が(^_^;)

 

このあとバッファローチキン4ヶも頼みましたが

辛いソースにサワークリームがぼてっ、と乗っかっており

あわせて食べるとピリッと!&まろやかで◎◎

年イチくらいで来ている感じ

アメリカンな内装にこだわってます。

 

 


f:id:kimagure_tk:20200131104305j:image

 

 

春日部のイオンのフードコートになぜか入っていた

野田市その他各所にある「もちもちの木

 

つけ麺はなく、中華そばの小、大の二種類のみ

スープがたくさんあって、しかも湯気を逃さない構造で見た目湯気が立っていないのに最後までアツアツ

 

そしてかつおと煮干しの濃厚なスープの味が◎◎

その分具は控えめです。

 

 


f:id:kimagure_tk:20200131104645j:image

 

こちらはレイクタウン、moriの三階にあるフードコートの奥の方にあるパスタ&ピザのお店

 

 

ベーホー、というベーコンとほうれん草?のスープパスタ

500円以内のわりになかなかなクオリティで◎◎

 

ペペロンチーノをスープパスタにした感じかな

ガーリックトーストとドリンクのセットで

 

 

 


f:id:kimagure_tk:20200131104934j:image

 

 

で、今度はピザで

草加駅前の「cona」というピザ屋さん

けっこうチェーン店でいろんなところにあります

 

ピザが500円~と格安

ちょっとメニューの幅が狭まり800円のピザも登場

格安と思いきやお通し代を取られるので

あまり格安にはならない(^o^;)

 

 

ガーリック増量でお願いしたら、けっこうパンチの効いたウマウマな感じになり◎◎でした。

 

 

 


f:id:kimagure_tk:20200131105310j:image

 

 

で、ニンニク三連発の最後に

松屋のシュクメルリ定食

 

固形燃料で加熱付きはビックリ

においはニンニクだけど、バランスのあるお味で良かったです

アツアツでした😃